5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

5期が生き残る道はバンドルしかない

1 :名無し募集中。。。:04/02/15 18:56 ID:NLtK7FwO
5期って本体が解散したら、芸能界に生き残れないと思うんだよね。
だから今の内に楽器の勉強をして、バンド活動すればいいと思う。
何となくだけど、5期は4人で活動した方がいいような気がするから。

高橋→ボーカル&ハーモニカ

小川→ドラム

紺野→シンセサイザー

新垣→ヴァイオリン

こんな感じでいいと思うんだがどうでしょうか?

61 :名無し募集中。。。:04/03/04 10:36 ID:uJ82QQaX
        -=====- | ノノハヽ|-=====-
.        -=/=- .0从 `,_っ´)0 -=キ=-
.        -|リ.nl⌒!I⌒I⌒I⌒Iノ-==-l|
         ||l!.~'⌒^⌒(⌒)⌒^~~~ヾll|
         |(  〇  )(  〇  )|
         へ ―-―     ―-― 'へ
    oノハヽo #           ☆ノハヽ #
    从*・ 。.・//            ノノ*^ー^)//<・・・
    ( ヽ.∧/C            .(   Oヘ/C
     |` O ノ/フ            |  | ノ/フ
     |∠  /             |∠|  /
    (_).∨)              .(_)|.∨)
                          ̄

62 :名無し募集中。。。:04/03/04 10:37 ID:uJ82QQaX
        スコココバシスコバドドドンスコバンスコ
         从 `ヾ/゛/'  "\' /"
      "=≡i≡ゞシ彡 ノノハヽ '〃ミ从≡=″
.      ゛≡《≡从ミ .从 `,_っ´) 彡ノ≡》≡"
.        =l|!リ.nl⌒!I⌒I⌒I⌒Iツ从レ=!|l
         l|!|l!.~'⌒^⌒(⌒)⌒^~~~ヾ!ll|l
         l|(( (〇) ))(( (〇) ))|!
        'へ ―-―     ―-― 'へ
       ドドドドドドドドドドドドドドドドドドド
      oノハヽo ,#         ☆ノハヽ #
      从*・ 。.・/C"         ノノ*^ー^)//<Do it! Now Yeah!!!
       ( ヽ∧//           (   Oヘ/C゛
       |\бソフ         彡|`ヽ|σ/フ
      /∠〃/ )          丿∠|ξ/\
     .(_) ∨_)         (_,) |.∨(_)
         ボボボボボ          ̄ ジャジャジャジャ

20 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)