5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

あゆに関連する感動するエピソード

32 :どっちの名無しさん?:04/01/07 18:58
>>29
この時の映像見たけど、AYUは“スタッフ”に言ってます。

AYU「座ってたよ〜」・・・・・この直後最前列が映り、そこには青い服を着た女性スタイリスト、マネージャーののんちゃんさん、
スタントイン担当のみのりさん(Because of Youにも出演してる。最後の方で仰向けで大粒の涙を流す女性です。)他、
おそらく30名近く(6×4・5列四方の)長方形or正方形でどーんと席取ってあります、見たとこ。

言われたスタッフ達は笑っていて、1番前の男性(青い服の女性スタイリストの、向かって右にいる人)は、
「(座ってんのは)こいつだこいつ!」と冗談言ってる感じで、隣(青い服の女性スタイリスト)の隣の人を指差してます。

「1階席・2階席の入口近くに、その方達の席は設けてあるそうです」(あゆの発言)

もうお分かりですよね。。。。最前列に障害者がいる筈がないんです。

映像を見たAYUに究極に嫉妬してる人達(俗にアンチ)が、“これは使える!浜崎の発言の相手を、障害者という事にすれば(あゆの発言内容から、安易にこう連想するアンチはよっぽど・・・)相当のイメージダウンが図れるぞ。。しめしめ”
という風に、『でっち上げ計画』を思いつき、SSTVの、あゆの発言部分の映像を2ch及びYahoo!掲示板にばら撒いた・・・・
『障害者に向かってこれはないですよねぇ。差別だ!!』という妄想文(初めて見る人にそう思い込ませるもの。あゆを、ファンを洗脳させている なんて言っといて、自分達の方がよっぽど・・・)も添えてね。

勿論、アンチも私同様、分かってるんです、障害者がそこにいなかったのも、
あゆがスタッフに向けて言った発言で、それは気心の知れた者同士の他愛のないやりとりだという事は。
でも私の様には無理なんですね、アンチは。嫉妬です。AYUへの嫉妬がどうしても拭えない。なぜ?
なんで私の様に足元見る事出来ないんでしょう。。。。

20 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)