5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【アンチスレ】なぜ浜崎あゆみが嫌いなのか?

391 :どっちの名無しさん?:04/02/11 19:16
この芸能人、正直全く興味がないのですが、私の通っている花の教室に、
はたから見るにいかにも盲信者といった女の子がいます。神とか言ってます。

ちょっとおつむの弱そうな子ではあるのですが、その子の脳内では
浜崎=絶対的なカリスマという構図は全人類において確固たるものであるかのような
そんな立ち回りで、お教室にもさも当然と言わんばかりにポスター張りまくり
グッズ設置しまくりで、一時世の喧騒から離れ静けさを味わうどころか
けたたましいばかりの浜崎講義の日々。時折、さすがに先生のお小言もあるのですが
それも刹那の静寂で、先生が席を空けたりすると、今度はそのことについて
稚拙な悪態をつく事に必死な様子となり、私はただ閉口するばかりです。
私としましては一応、尊敬もしております先生ですので、
それへの悪態は気分の良いものでは無いのですが
その子も、私とは親子程の歳差があるとは言え、成人してはいるはずであり、
そんな人間にお説教を施すほどには甲斐性のない自分が情けなく、そして同時に
幼い頃から学校や一般の社会に馴染めず、花の道に生きる道を見いだしたという
その子の経緯や現状から察する未来を思うと同情の念も禁じ得ないのですが、
これも浜崎あゆみという芸能人が行ったある種のプロパガンダの結果なのだとしたら
それはなかなか驚嘆に値する影響力だなと感じる今日この頃であります。

私個人の認識としましては、歌を歌うエイベックス所属の人らしいけど、
曲名その他の知識はさっぱりといった具合なので、
この板で勉強させてもらって、少しでもその子を理解できたらと思っています。

100 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)