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(((浜崎あゆみの歌唱力ってどんくらい?)))

1 :どっちの名無しさん?:04/01/12 13:05
個人的な見解でいいのでどしどし書き込んでね。
わかりやすく他の歌手も書き込んでください。
例えば
浜崎>>宇多田とか、宇多田=浜崎とか、宇多田>安室>浜崎など、
こんな感じで。何人連ねてもいいよ。浜崎さんの相対評価です。
ファンもアンチも真面目に書き込んでってね。
個人の意見はなるたけ尊重してください。ではどうぞ。


2 :ドクオ ◆DQNDQNC2k6 :04/01/12 13:07
クソスレ

3 :どっちの名無しさん?:04/01/12 13:17
一般の歌手>>>浜崎>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>1

4 :どっちの名無しさん?:04/01/12 13:25
http://wow.bbspink.com/test/read.cgi/girls/1071458315/683

5 :どっちの名無しさん?:04/01/12 14:34
西村知美と同等

6 :どっちの名無しさん?:04/01/12 14:46
宇多田>>>>>>>>>>>>>安室>>>>>>>>>浜崎>>>西村知美

7 :どっちの名無しさん?:04/01/12 15:31
ハマ=吉沢秋絵

8 :どっちの名無しさん?:04/01/12 15:32
浜崎>>スマップの中居

9 :どっちの名無しさん?:04/01/12 15:34
浜崎=天地まり

10 :誰でもない人 ◆SUREALaEtM :04/01/12 16:01
このスレッドは

5. 掲示板・スレッドの趣旨とは違う投稿
多少関係があっても他にふさわしい掲示板があるもの

に違反します。

下記誘導いたします。
http://tv4.2ch.net/test/read.cgi/ami/1053351680/l50


11 :誰でもない人 ◆SUREALaEtM :04/01/12 16:14
>>10

理由を間違えました。

6. 連続投稿・重複
同じ事象・人物に関するスレッドは、個々に多少の違いがあっても原則的に削除対象
のうちの「同じ事象」に該当

です。申し訳ありませんでした。

12 :どっちの名無しさん?:04/01/12 17:48
あゆの歌唱力は530000

13 :どっちの名無しさん?:04/01/12 18:09
こんな事話し合ってどーすんの?

14 :どっちの名無しさん?:04/01/12 19:06
>>13
それ言ったらここの板にあるスレ全てに対しても
「どーすんの?」じゃん。

15 :どっちの名無しさん?:04/01/12 19:13
言うまでも無く歌は下手に決まってんだろハマは
しかしパクリは天才的に上手いけどな

16 :どっちの名無しさん?:04/01/12 20:15
ひのきのぼう

17 :どっちの名無しさん?:04/01/12 23:27
りんご>>>はま

18 :クリス:04/01/13 00:22
>>17
浜崎>アムロ>ウタダ>林檎=スマップの中居

19 :どっちの名無しさん?:04/01/13 01:05
ハマ=久本雅美(顔面偏差値)

20 :どっちの名無しさん?:04/01/13 01:09
19=久本

21 :どっちの名無しさん?:04/01/13 01:55
歌上手い下手以前に
声量なさすぎだろ!
偏差値なんか付けて
いいレベルじゃないよ。アーティスト気取るなら過剰にファッションにこだわる前にまず 歌の勉強に励めよ。ほんとチャラいな、あいつ!

22 :どっちの名無しさん?:04/01/13 01:59
>>21
激しく同意

23 :どっちの名無しさん?:04/01/13 02:00
http://www.uwasa.tv/k/diary.cgi?mode=view&no=172&id=ad
もうそろそろ浜崎さん厳しいようです。

24 :どっちの名無しさん?:04/01/13 02:01
http://www.uwasa.tv/k/diary.cgi?mode=view&no=172&id=ad
もうそろそろ浜崎さん厳しいようです。

25 :どっちの名無しさん?:04/01/13 02:02
ごめ。間違えて2つ書き込んじゃった。

26 :どっちの名無しさん?:04/01/13 02:26
>>23-24
厳しいのか…ってか本当のNo way to say
聞きたかったな…

27 :どっちの名無しさん?:04/01/13 02:43
浜崎あゆみの歌は比較的好きな歌多い。
でもあの鼻にかかってて枯れた声がどうしても生理的に受け付けない。
この歌、他の歌手が歌ってくれたらなぁと思うことがどれだけあった事か・・

28 :どっちの名無しさん?:04/01/13 02:55
あたしも実はayuの声あんま好きじゃなかった・・・。
TA入ってるくらいファンなんだけど、声だけは好きじゃないんだよねぇ。。
聴いてるうちに慣れちゃったけど、舌足らずな歌い方がイヤだった。
いい詩を歌ってるのに、歌詞カードを見なきゃ何を言ってるのかわからない。


29 :どっちのアンチさん?:04/01/13 03:05
じゃCCCDを吐きし、菓子カードだけミロ!

30 :どっちの名無しさん?:04/01/13 03:42
No way to sayを聴いて、なんか足りないなーと思ったのは
>>23のせいだったのか

31 :どっちの名無しさん?:04/01/13 03:48
ミーシャ>リリコ>安室>宇多田>浜崎>倉木>持田>鈴木あみ
歌唱力=音程+リズム感+声量+発音+腹&口の使い方

32 :どっちの名無しさん?:04/01/13 09:56
>>23
No way to say作曲した方もがっかりするだろうな。
自分せっかくいい歌作っても変えられちゃうんだもんね…

33 :どっちの名無しさん?:04/01/13 10:01
訂正
ミーシャ>リリコ>安室>宇多田>倉木>持田>>>>>>>>>>>鈴木あみ>モー娘>浜崎

34 :どっちの名無しさん?:04/01/13 10:03
吉田美和>>ミーシャ>小柳>>>>>>>>>宇多田>>>浜崎≧スマップの中居

35 :どっちの名無しさん?:04/01/13 10:08
浜崎が歌下手なのも有るが得に声質は聞いててイライラする程醜い

36 :どっちの名無しさん?:04/01/13 10:12
どう聞いてもハマの声質は下品そのもの

37 :どっちの名無しさん?:04/01/13 11:29
浜崎あゆみの曲が流れると店からでます

浜崎あゆみの曲が流れるとラジオも切ります

浜崎あゆみが出ているCMをみるとチャンネルを変えます

浜崎あゆみが嫌いです    大嫌いです

早く消えてください   テレビに出ないでください

38 :どっちの名無しさん?:04/01/13 12:05
>>37
一度、精神科のある病院で診察を受ける事をおすすめします。


39 :どっちの名無しさん?:04/01/14 00:01
モームスとどっこい
どっこい、てのが
浜崎は駄目だよな〜
自分では格が上だと
思ってそうだけど。
変わらないよね。

40 :どっちの名無しさん?:04/01/14 00:11
>>38
>37の病気は浜崎恐怖症。閉所恐怖症や
高所恐怖症とおなじ。
そっとしといてあげましょう。

41 :どっちの名無しさん?:04/01/14 12:57
>歌上手い下手以前に声量なさすぎだろ!
偏差値なんか付けていいレベルじゃないよ。
アーティスト気取るなら過剰にファッションにこだわる前にまず 歌の勉強に励めよ。

浜崎は世間にちやほやされたいが為に、音楽を「手段」としています。
「目的」ではありません。女優とかよりも歌手の方が自分をアピール出来ると
思ったんじゃない?外見ばっか拘ってるから歌の方は全然駄目で当然。

よって、音楽を目的としている人>>>>アイドル>>>>ハマ

42 :どっちの名無しさん?:04/01/14 13:12
ま、かわいいからいいじゃん。

43 :どっちの名無しさん?:04/01/14 22:40
お宝満載のスレッド発見しますた。
http://wow.bbspink.com/test/read.cgi/girls/1071458315/749

44 :どっちの名無しさん?:04/01/15 03:15
上手いか下手かというよりも浜崎の声って年々汚くなってません??
上手さでいえばデビュー当時よりは上手くなったけどね。(でもミーシャとか小柳ゆきとか安室とかまでは達してない)
説明しにくいんだけどなんか口の中で声をぐちゃぐちゃにしながら歌ってるっていうか…
でも本人は自分の歌声になぜか酔ってる…。あの手の動きはどうにかならないのか…。

45 :どっちの名無しさん?:04/01/15 07:03
初期に比べて上達しているようで実は劣化してる。
今の浜崎ってそれなりに聞けないことは無いけど・・
昔に比べて素直に声出して歌ってなくて、器用に小技使ってごまかして歌ってるって感じ。
そういうとこが上手くなっただけって感じかも。
年配の声でなくなった歌手とか、才能ない奴がよくやることだよね。技術に頼るっていうかさ・・
こういう歌い方してると基本的な歌唱力は上達しないだろな、それどころか無理がたたって野太いダミ声みたいになっちゃうんだろうな。
まさにそんな感じじゃん?

まー、初期のと聞き比べると
本人の歌手として上達したい意識とか努力とかは・・感じるけどね・・




46 :どっちの名無しさん?:04/01/15 07:57
歌唱力

美空ひばり>ザ・ピーナッツ=森昌子=大橋純子=渡辺美里>吉田美和>MISIA≧NOKKO
>aiko=キロロ=ヒスブル=I WISH≧YUKI>小柳ゆき=工藤静香>ヤイコ=ZARD
≧あゆ>中島みゆき≧misono>和田アキ子>宇多田=倉木=中島=アムロ=プリプリ≧PUFFY>MAX=持田=伴=hitomi≧川瀬智子≧CHARA=マイラバ=森高千里≧モー娘。≧鈴木あみ

47 :あすか ◆dMIZD/laOc :04/01/15 09:00
腹で歌ってなくて口先だけで歌ってるから軽いんだよ。

48 :どっちの名無しさん?:04/01/15 11:00
言えてる。浜崎の番組で清春がゲストの回の時、
腹からいきんで歌う
のは張り切りくんでヤダみたいな事言ってたけど、浜崎の
歌い方だって結構カコワルーい


49 :どっちの名無しさん?:04/01/15 11:00
>>46
でたらめ書くな。
MISIA>小柳ゆき>和田アキ子>大黒摩季>吉田美和>宇多田ヒカル>広瀬香美>MINMI
>YUKI>鬼束ちひろ>KEIKO>安室奈美恵>中島みゆき>伴都美子>椎名林檎>中島美嘉
>竹内まりや>坂井泉水>BoA>持田香織>hitomi>愛内里菜>島谷ひとみ>松任谷由実
>aiko>矢井田瞳>浜崎あゆみ>AKKO>倉木麻衣>モーニング娘。>misono>平愛梨
>鈴木亜美

50 :どっちの名無しさん?:04/01/15 11:07
モー娘が一番歌下手だろTVでも口パクだし

51 :どっちの名無しさん?:04/01/15 11:16
おまいらカラオケで浜の歌を原曲で歌ってみな


52 :どっちの名無しさん?:04/01/15 11:44
何で嫌いなハマの歌をアンチが歌わなくてはならんのだ

53 :どっちの名無しさん?:04/01/15 12:00
もう浜崎は昔より高い声でなくなって
>>23にあるようにまずいんでしょ?やばいね〜

54 :どっちの名無しさん?:04/01/15 12:26
美空ひばり>>吉田美和>ミーシャ>小柳ゆき>広瀬香美>鬼束ちひろ>中島みゆき>YUKI>>宇多田ヒカル>大黒摩季>安室奈美恵>BoA>持田香織>愛内里菜≧浜崎あゆみ>松浦あや>モー娘。>鈴木亜美>スマップ中居

55 :どっちの名無しさん?:04/01/15 22:01
54に同意!
ただ宇多田ヒカルは歌唱力とは少し違うような。
上手いってより巧い…?同じか。
でも中居より上原あずみと上原多香子が下手。

56 :54:04/01/15 22:20
>>55
確かに宇多田はどこに入れればいいのか迷って、他全部入れた後、
大黒摩季って実際にライブとかで歌ってるの見ると宇多田よりさらに
安定感ないな〜とか色々考えて大黒のうえにしちゃったんだよね。
確かに宇多田は歌唱力が売りって感じじゃなくて雰囲気作りが上手いって
感じだと自分も思う。あと上原あずみとか多香子とかって歌聞いた事無い…。
だから中居にしました。一人だけ男だけど下手といえば中居!とか思って。

57 :どっちの名無しさん?:04/01/15 23:16
浜崎なんてカラオケで歌ってる素人並みじゃん

58 :どっちの名無しさん?:04/01/16 01:24
http://myhome.dreamplus.net/katalin/upload/getout.wmv
浜崎、素人?


59 :どっちの名無しさん?:04/01/16 06:42
世界一

60 :どっちの名無しさん?:04/01/16 09:49
カラオケで浜くらい歌えたら恥かしくはないが、所詮その程度だよな〜
歌手としては論外。

61 :どっちの名無しさん?:04/01/16 10:08
ていうか、大半の歌手がカラオケレベルだと思うが。持田は最近えらく下手になったね。
浜崎以下だと思うぞ。

62 :どっちの名無しさん?:04/01/16 13:47
>>58
今と全然歌い方ちがうな。むしろ声も。

63 :どっちの名無しさん?:04/01/16 16:48
持田の方がまだマシ。

64 :どっちの名無しさん?:04/01/16 16:58
なんていうか、歌唱力とは何か、についてあまりにも無知なまま語っているヤシが大杉

65 :どっちの名無しさん?:04/01/16 17:08
浜崎が上手いとか以前に、avexの聞かせ方がうまい。
バラードでも、がなり立ててるだけの浜崎の声に合わせて
音量や音程をうまい具合に調節してて、聞けるようにしている。
avex自体は嫌いだけど、その点は凄いと認める。

浜崎?浜崎は下(ry

66 :どっちの名無しさん?:04/01/16 17:44
技術で競っていても行き着く所は同じ、アーティストと名乗る以上音楽の基礎や技術はジャンルにより異なるが、ベースにあっての話で、そこから先は情緒性が成熟してるかどうかで決まると思う。技術だけならどの歌い手でも同じと思うから。あゆはまだまだ問題外。

67 :どっちの名無しさん?:04/01/16 17:48
>>49
上手い程ブス率が高くなってるな

68 :どっちの名無しさん?:04/01/16 18:16
↑歌手なんだから顔より歌唱力で評価して当然じゃない?顔でしか評価されない歌い手ってのはアーティストとは言えないただの流行一過性アイドル、ファンの求めている物も違うし。

69 :どっちの名無しさん?:04/01/16 18:33
だからその「歌唱力」って何なのか、定義してよ

70 :どっちの名無しさん?:04/01/16 18:44
正しく音がとれる、声量がある、声が安定している、腹から歌う、「が」行が鼻濁音になる(全ての音が鼻声ではいけない=発生法がなっていない証拠)、リズムが正しくとれる、などが基本だと思う、プラス情緒性が成熟してなければ上手いとは言えない。

71 :どっちの名無しさん?:04/01/16 18:49
後は66に書いた通り、技術面や基礎だけあっても、ただの教科書通りに歌うおりこうさんの歌で終ってしまうので、その先はいかに歌い手が熟するかによると思う。

72 :どっちの名無しさん?:04/01/16 18:54
>>70 >>71
それはどういう限定条件が付くの?
まさかラップや浪曲にまであてはめたりしないよね?

73 :どっちの名無しさん?????:04/01/16 18:58
あゆは一番ですふぁ

74 :どっちの名無しさん?:04/01/16 18:59
私が思う事なので、ラップや浪曲ならまた話は違うと思います。でも浜崎はラップや浪曲ではないのでは?特殊な例はありますが、それが例外だからと言って歌手としての浜崎に当てはまるとは思いません、当てはまるならアイドルとして見た時かと。

75 :誰でもない人 ◆SUREALaEtM :04/01/16 19:00
>>70-71
宇多田ヒカル、倉木麻衣、DOUBLE、MISIAや小柳ゆきなど外国の歌唱法を使う人は
それはあてはまらないのでは?

76 :どっちの名無しさん?:04/01/16 19:00
66にもジャンルにより異なると断りましたが。

77 :どっちの名無しさん?????:04/01/16 19:02
何度も言わせるな、あゆは壱番ですふぁ

78 :どっちの名無しさん?:04/01/16 19:03
>>74
だから今あなたの思う「歌唱力」とはいったいどういう曲に対して語ったものなの?

79 :どっちの名無しさん?:04/01/16 19:03
ラップでも浪曲でも上手い人の基本は音がはずれず元の声量はあるかと思います、

80 :どっちの名無しさん?:04/01/16 19:06
それを聞いてどうするの?ジャンルが違えば違うジャンルと一緒にするなとか言うでしょう。私が例をあげてもあげなくても浜崎は歌唱力ないのです、好き嫌いではないのですが、これは仕方ない事実です。

81 :どっちの名無しさん?:04/01/16 19:11
>>80
あなたはつまり、どんなジャンルでも共通のこれでいいという歌い方は存在しないと主張するわけね?
でもそれは自分で「歌唱力」なんていう一般的なくくり方を否定していることになるよ。

82 :どっちの名無しさん?:04/01/16 19:12
あなたはどんな人が歌唱力あると思うの?と聞くのだったら世界中に沢山居ますし、御自分で色々お聞きになってあなたの思う歌唱力の定義でも見付けて下さい。私は私が思う歌唱力を言ったまでなので。浜崎は多分明らかに無いと思います。これに好き嫌いの感情はありません。

83 :どっちの名無しさん?:04/01/16 19:13
>>82
あなたは自分で勝手な定義を見つけて
それに当てはまる/当てはまらないで歌唱力のある/ないを語っているわけでしょ?
だとしたらそれは好き/嫌いと同じことだよ。

84 :どっちの名無しさん?:04/01/16 19:14
歌唱力のベースになるものはあると思います、音楽ですから、ただ例外は何でもつきものだと思います。それに明らかに上手くないものを上手いとはいえません、

85 :どっちの名無しさん?:04/01/16 19:16
浜崎が歌下手なのは誰もが理解していることです

86 :どっちの名無しさん?:04/01/16 19:17
>>84
だからもう少し掘り下げて、こういう曲はこう歌った方が良い、というものが存在する
それを歌唱力と呼ぶ、と定義していけばいいわけでしょ?

で、どういう曲について >>70-71 のような定義があてはまるの?
ジャンルでなければ具体的に曲の名前を言ってもいいけど。

87 :どっちの名無しさん?:04/01/16 19:21
なぜ好き嫌いの話に持っていくのですか?それは好き嫌いは無しでと断ったでしょう。ただ上手くないと思ったのです。私を論破しても上手くないのに変わり無いです。

88 :どっちの名無しさん?:04/01/16 19:24
>>87
他人に説明できない原理を持ってきて一般化しようとしても
それはやはり好き/嫌いでしかないですよ?

89 :どっちの名無しさん?:04/01/16 19:27
>>87
なぜ上手くないと思ったのかは >>70-71 の条件を満たしていないから、なのはいいとして
その法則はなぜ一般論として通用できると思えるのか、について考えたことはないの?

90 :どっちの名無しさん?:04/01/16 19:27
ジャンル一つずつの歌唱力をいちいち一つずつ説明しなければならないのですか?それとも浜崎が上手いとでも言えばいいのですか?

91 :どっちの名無しさん?:04/01/16 19:29
だから私が思う定義だと言ってます。

92 :誰でもない人 ◆SUREALaEtM :04/01/16 19:29
>>87
うまくはないものが共感を呼ぶとすれば、それは新たな理論が確立されたとは思いませんか?

以下引用 [本]のメルマガ vol.111 2002.7.15.発行[農業こそセイフティネット? 号]
演歌を思わせるようなベタな感情表現の歌詞は、思春期の人間が安心して共感するのに丁度いいし、
声はさして特長がなくテクニックもないが、それだけに曲はやさしく、誰でも気楽に歌えるという利点がある。


93 :どっちの名無しさん?:04/01/16 19:30
>>90
そうじゃなくて、普通の音楽理論を知っている人なら「歌唱力」と言われるものの
時代変遷や地域特性について少しぐらいは知っているから、そんな確定的に語ったりはできないものなの。

94 :誰でもない人 ◆SUREALaEtM :04/01/16 19:30
>>87

>>92は浜崎あゆみについての評価です。

95 :どっちの名無しさん?:04/01/16 19:32
浜崎は下手もあるけど上手く歌う才能も無いのは事実


96 :どっちの名無しさん?:04/01/16 19:33
時代や地域特性によっては音が外れていた方がいいかもしれませんね。解りました。以上

97 :どっちの名無しさん?:04/01/16 19:40
>>90
それにね、最近の話では若者がなぜロックを好み、年寄りがなぜジャズを好むのか
について以前のように年寄りのほうが音の善し悪しが分かり高尚な音楽であるジャズを好む
なんて事を言う人はいないのよ。

血気盛んな若者は心踊るロックを求め、神経回路が分散してくる年寄りは心落ち着くジャズを求める
と解釈する人が多い。分かりやすく例えればそれは代謝の盛んな若者は油っこい料理が好きで
代謝の衰えた年寄りはあっさりした料理が好き、ということと同じ。

つまり何が良い音楽で何が悪い音楽なのかは第一義的にもっぱら受け手の問題であり
そこに優劣を見いだしても個人的な問題にすぎない、という見方が一般的なの。
とはいえどのジャンルにも良いと言われるものと悪いと言われるものがある。
それはいったい「どういうジャンルを」「どういう人が」評価し続けた結果そうなったのか
についてまず考えてみる必要があるというわけ。

別に浜崎あゆみに限らずその基本をすっとばして語られることがあまりに多いから
ちょっと聞いてみただけね。長くてごめんなさい。自分はもう消えるけど
せめて上に書いたようなことを少しは考えながらいろんな評価をしてみてね。

98 :どっちの名無しさん?:04/01/16 19:45
>>96
例えばサザンの桑田は音は外すし発音もはっきりしなくて何言ってるのかも分からない。
声量もないし掠れたりもする。それでも桑田の歌い方が好きという人はたくさんいる。
それにサザンの歌を桑田以上に上手く歌える人はいなかったりする。

99 :どっちの名無しさん?:04/01/16 19:50
浜崎のファンはハマと同じパクリ人間だらけだろな

100 :どっちの名無しさん?:04/01/16 21:14
100キターン━(´∀`)━( ´∀)━(  ´)━(   )━(`  )━(∀` )━(σ´∀`)σゲッツ!!

101 :どっちの名無しさん?:04/01/16 21:19
おめでとう

102 :どっちの名無しさん?:04/01/16 21:59
そんなに下手じゃないと思うけど歌唱力はないような気がする。

例えば、バックコーラスなどで食っているプロは
本当に歌唱力がなければいけない。
声量やリズム感、安定感、ソロとコーラスの使い分けなど曲に応じての臨機応変さ
場合によってはその場で自分でメロディーやフレーズを作る即興性など
とにかく、自分の声を 自由に使いこなせること ができること
が、プロだと思います。

浜崎はどうか?
比較できない・・・・・・・・何回考えても比較できない。

「音楽」という広いジャンルに属しているはずなのに
「エイベックスの浜崎の世界」という非常に狭い世界にのみ住んでいる。
でも、それが、自分の世界として、どんどん円熟味を増すのなら
それは確立した「浜崎の世界」といえるのだが
いつまでたっても同じところにいる。
同じような曲、同じようなテンポ、同じような曲調。
彼女はいつまでたっても成長しないのだ。
縦にも横にも広がらないただのスターなのだ。

きっと苦しんでいると思うけどね。
(ちょっとはスティービーワンダーの多様性を見習ってほしい。)

ま、そゆことで、個人的な見解としては「歌唱力」とは別の世界に住んでいる
   お姫様なのだと思います。

   どう?



103 :どっちの名無しさん?:04/01/16 22:02
歌唱力…浜崎は歌唱力で人をひきつけてはいないよね。とりあえず。
歌唱力ってやっぱり音程(これは当たり前)、リズムの取り方、ブレスの仕方、表現力、歌声などが
評価される対象なんだろうけど…上手いからって売れない。でも上手ければ上手いほど息は長くなるはず。

104 :どっちの名無しさん?:04/01/16 22:13


【伊東市】成人式で騒いだ男6人【告訴?】
静岡県伊東市の成人式で、酒に酔って壇上に上がり市長のあいさつをクラッカー等で妨害し垂れ幕を引きずり降ろし
花瓶を振り上げるなど、騒動を起こした新成人の男性6人に対し伊東市議の鈴木克政氏のサイトで
告訴すべきかしないべきか?と銘打たれた異例の緊急アンケート実施中。

『伊東市の成人式での一部の粗暴な新成人に対して』
アンケートページ(直接リンクできます)
http://www.katsumasa.jp/cgi-local/graph/qnaire2.cgi
鈴木克政 伊東市議会議員HP
http://katsumasa.jp/site/index.html
成人式の様子
http://news.tbs.co.jp/ram/news887120_2.ram(リアルプレイヤー対応)
http://news.tbs.co.jp/asx/news887120_3.asx(ウィンドウズメディアプレイヤー対応)
ビッグローブニュース
http://news.fs.biglobe.ne.jp/social/jj040112-X018.html
伊東市のHP
http://www.city.ito.shizuoka.jp/webc/


105 :どっちの名無しさん?:04/01/16 22:20
>>103
そういう意味の「歌が上手い」歌手なんてそれこそ何千何万といるけどちっとも売れないし魅力的じゃない。
せいぜいカラオケ教室の先生止まり。

それはね、いわゆる平均顔の整った顔が美人だけどたいして魅力的に見えないのと同じだよ。

106 :どっちの名無しさん?:04/01/16 22:22
「感動させる音楽を作る」とか
「芸術性の高い音楽を作る」とか
いうアーティストたちと違って
事務所とマスコミで
「CDを売るためのスターを作る」って感じだよね。
だから歌唱力とか関係ない。

107 :どっちの名無しさん?:04/01/16 22:24
「感動させる音楽を作る」とか
「芸術性の高い音楽を作る」とか
いうアーティストたちって例えば誰?

108 :どっちの名無しさん?:04/01/16 22:25
>>105
ここは歌唱力についての場。
売れないと魅力的は、別のジャンル。
歌唱力というジャンルに関して言えば
もしかしたらカラオケ教室の先生に劣るかもしれないってことになるね。


109 :どっちの名無しさん?:04/01/16 22:34
ここまで読んでて、本当に浜崎あゆみについて
歌唱力を語ることが無駄のような気がしてきた・・・・・


110 :どっちの名無しさん?:04/01/16 22:54
>>108
果たしてそれを「歌唱力」と言うべきかどうかが疑問が残るってことよ。

111 :どっちの名無しさん?:04/01/16 23:04
>>108
歌唱力無くてもプロデュースの仕方次第でも売れるだろ
売れることと上手いことが直結してるんなら
お互いの話はすれ違うばかりだからこれ以上RESしない。


112 :どっちの名無しさん?:04/01/16 23:06
こんなラストサムライは嫌だ。はいスタート。

113 :どっちの名無しさん?:04/01/16 23:08
110「それ」の意味が意味不明。
111意味不明。
も、やめとけって、浜なんかここで語ったって
どーせ明日もすぐ中古屋に持っていかれる糞歌を歌ってるって。


114 :どっちの名無しさん?:04/01/16 23:21
それ=歌唱力ってやっぱり音程(これは当たり前)、リズムの取り方、ブレスの仕方、表現力、歌声など
だよ。要するに今まで美空ひばりでも五木ひろしでも誰でもいいけど、この人の歌はいいなぁ
っていう人の歌にはこういうのが共通に備わっていた、と考えたらカラオケ教室などではこういう
表現法を教えて、それをマスターした人を歌の上手い人と呼んでいるわけでしょ?
これは練習によって身に付けやすいってのもポイントだよね。
一方でそういう技術を全く持たなくても上手いって言われる人もいるわな。

115 :どっちの名無しさん?:04/01/16 23:23
ハマは歌下手クソ ハイ終わり

116 :どっちの名無しさん?:04/01/16 23:24
114
ごくあたりまえのことを言い切った!(・∀・)イイ!


117 :どっちの名無しさん?:04/01/16 23:26
ayuは歌上手 ハイ終わり♪

118 :てすと:04/01/16 23:28
  || |\, \,                     /  |:::::::::::::::|
  || | |:\ \                     /l二l |:::::::::::::::|
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  || | |  ||    |               |  |:::| |:::::::::::::::|
   ̄ ̄    ̄ /□○∧ ∧_∧∧_∧ _∧,,,○ □]ヽ ::::::::::|
        (゚ー゚(゚Д゚(・∀・, ( ´∀` ) ´_ゝ`)゚Д゚ミ∀‘) .::::::|
           (y[(|<v (<v> l( <V> ) <v> )v>l) : ) :::::::|
            |_ |_ |_:_||_:_||_:_| _| _ゝ  ::::::|
          ∪ U (_(_(__)_)_)_) U ___) :::::::::|



119 :どっちの名無しさん?:04/01/16 23:28
ぅお!お医者さんがいっぱい!!

120 :どっちの名無しさん?:04/01/16 23:30
「歌うまい」の概念が曖昧なんだよ。
そこに魅力とか加わってるからな。
歌唱力は技術オンリーじゃないのか?
ならうまいと思っても歌唱力ない
歌唱力あってもうまいと思わない
技術があるならカラオケ屋の先生は「歌唱力がある」といえる
スターの魅力がなくても技術で食べていける。
技術がないけど魅力があるから浜崎は「売れている」
あゆに技術がないとはいわないが
レンジが狭い
そーとしか思えねー



121 :どっちの名無しさん?:04/01/16 23:34
ライブでCDと全く同じ歌い方をする。
ビズと一緒。
ある意味感心する。
花火あげることとか衣装替えることだけで
「ライブ」とかいうな。
こんさーとと言え。

122 :どっちの名無しさん?:04/01/16 23:35
つまり、歌唱力あり派は少ないということでよろしいでつね?

123 :どっちの名無しさん?:04/01/16 23:37
別ジャンルで比較しても意味が無いので
同じようなジャンルで考えると・・・
KEIKO>>>>>>あゆ
って感じ。


124 :どっちの名無しさん?:04/01/16 23:44
ペタッとした声
はっきりしない歌詞
リズム感はそこそこあるみたいだけど
全部同じ歌いかた
そして、むやみやたらに高音をだすことで
曲のクライマックスを持っていく

・・・・どう?アルバム一枚も持ってないけどあってる?

125 :どっちの名無しさん?:04/01/16 23:46
あってる━━━(゚∀゚)━━━!!

126 :あゆFAN:04/01/16 23:48
もう、あゆをいじめないで!
かわいいだけでもう十分でしょ!!!
他に何を望むのよ!!

127 :どっちの名無しさん?:04/01/16 23:49
全部同じ歌い方ではないと思う。個人的にね。

128 :どっちの名無しさん? :04/01/16 23:49
松浦口パクでもりあがってたけどあゆもしてたんだね
なにげに大晦日のビデオ見てたらやっとった。ブリちゃんを見習ってるんだね
しかも実際に歌ってると下手ですぐ分かるし・・・
というかevolutionを上手く歌えてるの見た事ないんですけど・・・

129 :どっちの名無しさん?:04/01/16 23:50
歌手であるという向上心の激しくキボンヌ

130 :どっちの名無しさん?:04/01/16 23:52
わかった、漏れは
あゆの歌唱力がどうとかいう問題なのではなく
ジャパニーズポップスと呼ばれる分野
それ自体が嫌いなのだ。
あの、歌い終わりのビブラートのかけ方が
生理的にだめ。

131 :どっちの名無しさん?:04/01/16 23:56
>>130
禿げ胴!!
ジャズとか聴いてみるとわかるけど
あのビブラートは演歌に近いものがあるよね。
私は日本語の歌が好きだけど、コテコテのJ−POPの
苦手。
浜崎あゆみってコテコテの歌い方です。



132 :どっちの名無しさん?:04/01/16 23:58
>>128
紅白って昔は口パク絶対禁止だったらしいのにね。
堕ちたね。

133 :どっちの名無しさん?:04/01/17 00:03
歌唱力はあるんだと思うけど
正直、歌唱力だけであんなに売れたとは思えない。
本当にあゆが好きだ、という香具師もいるだろうが
マスコミに踊らされてる香具師が多いと見た。
よって、あゆが歌唱力が上達しないのは、マスコミと事務所のせい。

134 :どっちの名無しさん?:04/01/17 00:04
歌唱力ででてきたあーちすとってだれ?
漏れは・・・ミーシャと思われ。

135 :どっちの名無しさん?:04/01/17 00:06
マライア

136 :どっちの名無しさん?:04/01/17 00:08
千春兄さん

137 :どっちの名無しさん?:04/01/17 00:10
およそ炊飯器のCMに似つかわしくない歌声の子。
なまえ忘れた・・・


138 :どっちの名無しさん?:04/01/17 00:12
エラ・フィッツジェラルド

139 :どっちの名無しさん?:04/01/17 00:17
歌唱力スレよりあゆかわいいスレの方が賑わうことを
考えると・・・
           そういうことなんだろ

140 :どっちの名無しさん?:04/01/17 00:52
歌唱力?
あんな抑揚のない歌唱方法で
歌唱力なんてあるわけないだろ。
平成の歌姫っていわれてるけど
エイベックスに赤い靴はかされて
死ぬまで歌わされるイメージ強し。

141 :どっちの名無しさん?:04/01/17 00:57
浜崎が歌姫なんて、日本の音楽も終わりだね。
あんな小娘にへコヘコしてるスタッフかわいそう・・・。
特に犬担当。

142 :どっちの名無しさん?:04/01/17 01:19
>>137
林 明日香 って名前じゃなかった?

143 :どっちの名無しさん?:04/01/17 01:42
114
そういった技術を持たなくて上手いって言われる人って例えば誰?

144 :どっちの名無しさん?:04/01/17 09:05
>>144
は ま さ き あ ゆ み 

145 :どっちの名無しさん?:04/01/17 09:06
mis >>143

146 :どっちの名無しさん?:04/01/18 06:56
歌唱力は無いという意見に同意。
へた糞ってわけじゃないし。
たまにテレビとかで歌ってる時に、高い音が出てない
事があるのを見ると、この人大丈夫かなと思う。
私には技術的な事わからないんですが、
声をふるわせるような事をやってるみたいだけど
あれはなんか素人みたい。
多分エボリューション辺りからだと思うんだけど
変な歌い方するようになってしまいましたね。
もったいないと思う。
個性をつけなきゃいけない世界だからかなぁ〜?
普通に歌えば可愛いのに、と思いながらいつも見てます。

147 :どっちの名無しさん?:04/01/18 10:29
歌唱力=蛆虫 レベルだな

148 :どっちの名無しさん?:04/01/18 12:14
倉木のベストアルバム聴いて改めて浜崎の歌の糞下手さに気づかされたよ


149 :どっちの名無しさん?:04/01/18 14:17
この頃のあゆの声もいいなー
今と全然違うhttp://myhome.dreamplus.net/katalin/upload/getout.wmv

150 :どっちの名無しさん?:04/01/18 20:19
幼稚園の歌の時間>>>>>>>>∞>>>>>>浜崎。で、良いですか?

151 :どっちの名無しさん?:04/01/18 20:54
>>150
よきにはからえ

152 :どっちの名無しさん?:04/01/18 21:06
>>146
本人はビブラートつけてるつもりらしいですね。
本人は声を波立たせればビブラートだと思ってるんだろうけど
全然ビブラートになってません。

153 :どっちの名無しさん?:04/01/18 21:11
はまあゆお宝画像満載のスレッド発見!!!
http://wow.bbspink.com/test/read.cgi/girls/1071458315/849

154 :どっちの名無しさん?:04/01/18 21:29
まあ浜には歌唱力は無い。

155 :どっちの名無しさん?:04/01/18 22:13
浜崎の歌ごときで感動するやからはよっぽど感性がないですね。

156 :永田望:04/01/18 22:22
私>ayu>宇多田>倉木   アンダースタンド??

157 :どっちの名無しさん?:04/01/18 23:03
>>155
感性が豊かだから浜崎の歌ごときでも感動できるんだろうが

158 :どっちの名無しさん?:04/01/18 23:33
君らにはごときでも、ごときと思わない人は感動する事もあるんだ。
それだけの事だ。

感じ方なんて人それぞれ。
自分の感性で全てを決めるなと言ってみる。

こんな事はどうでもいいのだ。

159 :どっちの名無しさん?:04/01/20 00:23
>>157
いいえてみょう!

160 :どっちの名無しさん?:04/01/20 18:52
>>67
じゃあ、ブス度w
MISIA>広瀬香美>小柳ゆき>吉田美和>aiko>矢井田瞳>宇多田ヒカル>大黒摩季
>YUKI>MINMI>和田アキ子>鬼束ちひろ>KEIKO>安室奈美恵>中島みゆき>椎名林檎
>松任谷由実>持田香織>鈴木亜美>AKKO>竹内まりや>BoA>中島美嘉>愛内里菜
>hitomi>倉木麻衣>misono>浜崎あゆみ>伴都美子>島谷ひとみ>坂井泉水


161 :どっちの名無しさん?:04/01/20 18:56
>>155 >>157 >>158
まぁとりあえず「感動」とは何かについて考えてみよう。
その後の議論はそれからでも遅くはないよ。

162 :どっちの名無しさん?:04/01/20 20:36
>>160
なんかバラバラだな…。
坂井泉水は綺麗だけど。
島谷そんなに上!?

163 :どっちの名無しさん?:04/01/20 21:03
>>160
美的センスないね。

164 :どっちの名無しさん?:04/01/21 12:14
>>162,>>163
じゃあ、おまえらはどうゆう美的感覚をしてるのかな?w

165 :誰でもない人 ◆SUREALaEtM :04/01/21 12:54
>>163
同意。和田アキ子が中程度というのはいくらなんでも。

166 :どっちの名無しさん?:04/01/21 14:37
星井七瀬と似たり寄ったり。
小倉優子よりちょいうまい程度。
松浦亜弥よりは明らかにヘタ。

167 :どっちの名無しさん?:04/01/21 14:51
>>166
バカジャネーノ(゜〜゜)

168 :どっちの名無しさん?:04/01/21 16:11
あゆがすごいことを理解するのに、いちばん分かりやすい手段は、
映像を観ることだ。
音楽というのは、多分に感覚的な要素が多く、
いくら大衆があゆの曲は優れていると言っても、
ある人にとっては全然いいものには聴こえないってこともありえる。
それはとりもなおさず音楽というものが感覚的なものであるからなので、
しょうがないことではある。
しかし、だからといって、多くの人に感動を与えたあゆの曲に
何の評価も栄誉も与えないというのでは、音楽の発展が進んでゆかないだろう。
過去にあゆは未熟と思われるようなことも犯してきたが、
それでもなるべく多くの音楽を愛する人々が納得できるような曲を
作り続けたことは評価できる。

169 :どっちの名無しさん?:04/01/21 16:38
>>58
あゆ、、、声質がやっぱりハスキーで独特。
歌も中の上だね。
少なくともモー娘。(この当時同じくらいの年だよね?17歳かな、あゆ)よりうまい。安定感がある。
顔もかわいいなぁ。。変わってないねぇ

170 :どっちの名無しさん?:04/01/21 20:28
なんかビブラートが不自然だね。
普通声をのばしたら自然にビブラートにつながって出るものだけど
浜崎の場合、声をのばした後一息ついてビブラート。みたいな不自然さ。
がんばっても下手に聞こえる。

171 :どっちの名無しさん?:04/01/21 21:36
>>58
声がいい
以上

172 :どっちの名無しさん?:04/01/21 22:11
へたすぎる

173 :どっちの名無しさん?:04/01/22 04:26
デビューした時からなんか歌い方恐いと思ってた・・・歌にもよるけど、カメラ目線で訴えるように歌う時恐い。
あと高音で語尾伸ばす所の声が嫌だ。
マイクにキィーンて響きそうな声の出し方するから、聞いてて息苦しい。



174 :どっちの名無しさん?:04/01/22 15:03
10年経て改訂版「若者言葉事典」を刊行
「アッシー」「チョベリバ」の次世代は「イケパラ」「あゆみ」?

名古屋周辺での“若者言葉”を研究する椙山女学園大人間関係学部の加藤主税教授とゼミ生が、
約十年前に出した著書の改訂版「若者言葉事典」を刊行した。
今回は、講義を受ける学生約八百人へのアンケートで約三千語を集め、ゼミ生約二十人が
二百語余りに絞り、事典にまとめた。
「イケパラ」は「イケメン」(かっこいい男性)に囲まれた天国のような状況を指し、
わがままな状態を指す「あゆみ」は、ある人気歌手の名前が由来とか。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

禿藁

175 :どっちの名無しさん?:04/01/23 02:10
58
かわいいけど…なんか…ダサい。動きが。姿勢悪いし。

176 :どっちの名無しさん?:04/01/23 23:45
浜崎って最近微妙に踊ったりしてたね・・・
いや、踊らなくていいよ・・・
何故今更そんな中途半端なダンスを?て感じ


177 :どっちの名無しさん?:04/01/25 02:31
ほんとダンスはいらない…。

178 :どっちの名無しさん?:04/01/25 05:58
カラオケレベルだろう
あれぐらい唄う人いっぱいいるよ

ヘンなビブラドやめて欲しい

179 :どっちの名無しさん?:04/01/25 09:22
へたでも声は大好き

180 :どっちの名無しさん?:04/04/03 14:55
 

181 :どっちの名無しさん?:04/04/03 15:44
セリーヌ・ディオン ホイットニー・ヒューストン>>超えられない壁>>美空ひばり
>>和田あきこ 最近出てきた12〜13歳の子 元ちとせ(歌唱方法が違いすぎるので比べにくい)
>>超えられない壁>>BoA>>浜崎あゆみ>>超えられない壁>>モー娘>>
超えられない壁>>中居正広>>山田花子

こんな感じかな

182 :どっちの名無しさん?:04/04/03 17:43
美空ひばり(演歌でも英語の曲でもなんでも歌える時点で一番です)>> 
天童よしみ>>超えられない壁>>和田あきこ 
最近出てきた12〜13歳の子 元ちとせ>>超えられない壁
>>BoA>>浜崎あゆみ>>鈴木亜美>>超えられない壁>>モー娘>>
超えられない壁>>そのへんのカラオケ君>>中居正広>>山田花子>>



183 :181:04/04/03 18:54
>>182
気が合うねえ〜奇遇だね〜

184 :どっちの名無しさん?:04/05/06 12:23
>>182
和田アキヲは下手だべ? 

185 :どっちの名無しさん?:04/05/07 15:40
>>179
∧_∧゚∀゚;) ∧_∧ ∧_∧ (゚∀゚;)∧_∧∧_∧∧_∧( ゚∀゚ ) ∧∧
 ゚∀゚ .)ヽ_∧ ∧∧( ゚∀゚*.) ∧_∧∧_∧( ゚∀゚ .O゚∀゚;)∧_∧(,,゚∀゚)
∧_∧ ;゚∀゚)(゚∀゚,,)∧_∧ .( ゚∀゚ )∧_∧∧_∧∧_∧∧∧∧_∧
∧_∧∧_∧_∧ ( ゚∀゚;).つ∧∧_∧ ∀゚)∧∧ ( ゚∀゚ )∧_∧∧∧
( ゚∀゚ )  ゚∀゚)∧_∧∧_∧(#゚∀゚) ∧_∧ (゚∀゚,,)∧_∧∧_∧゚ )∩
∧_∧∧_∧( ゚∀゚ )∧_∧∧_∧ ゚∀゚; )∧_∧ ゚∀゚ )∧∧∧_∧
 ゚∀゚ .)∧_∧∧∧  つ ゚∀゚∧_∧∧_∧∧∧∀゚)∧_∧∧_∧∧_∧
∧_∧O ゚∀゚ )∧∧  |\ ∧ ゚∀゚;)∧_∧∧_∧∧_∧∧ ゚∀゚*)∧∧
、 ゚∀゚*) _∧ (#゚∀゚) |  \_人_人_从_人ノヽ_人_人_ ∧∧∧_∧∧_∧
∧_∧ ゚∀゚ )∧_∧ )                 て ,,゚∀゚)∧_∧゚∀゚ )
 ゚∀゚ )∧_∧∧∧゚   ) ヲタキタ━━━(゚∀゚)━━━!!! ( ∧_∧∧_∧∧∧
∧_∧ ;゚∀゚)゚∀゚)  )                ( (゚∀゚∧)∧゚∀゚)∧_∧
( ゚∀゚ )_∧∧_∧  ⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒∧∧∧_∧∧_∧
∧_∧゚∀゚;)∧_∧ ∧_∧( ゚∀゚;)∧_∧∧_∧ (゚∀゚,,)∧_∧;゚∀゚ )
 ゚∀゚ )ヽ_∧ ∧∧(゚∀゚ *) ∧_∧∧_∧ ゚∀゚ O∧_∧∧_∧∧_∧
  ∧∧   ゚∀゚)(゚∀゚,,)∧_∧ (  ゚∀゚)∧_∧∧_∧∧_∧( ゚∀゚ )∧∧
∧_∧∧_∧_∧ ( ゚∀゚)つ∧_∧∧゚∀゚∧∧∧ )( ゚∀゚*)∧_∧(,,゚∀゚)
 ゚∀゚ .)  ゚∀゚)∧_∧∧_∧(#゚∀゚)∧_∧ (゚∀゚,,)∧_∧∧_∧∧∧
∧_∧∧_∧( ゚∀゚ )∧_∧∧_∧゚∀゚;)∧_∧∧_∧(゚∀゚ )∀゚,,)



186 :どっちの名無しさん?:04/05/07 19:42
>>185
お疲れ様。

187 :どっちの名無しさん?:04/05/07 21:32
       ||
     ∧||∧   もうしません
    ( / ⌒ヽ  
     | |   | ←>>185
     ∪ / ノ
      | ||
      ∪∪)))


188 :どっちの名無しさん?:04/05/07 22:29
>>187 
ク    ク   || プ  / ク   ク  || プ  /
  ス  ク ス _  | | │ //. ス ク ス _ | | │ //
  / ス   ─  | | ッ // /  ス   ─ | | ッ //
  / _____  // /          //
.  /   l⌒l l⌒l \  ))   ____
. / / ̄| ,=| |=、| ̄ヾ   / ____ヽ
/ ̄/ ̄.  ー'●ー'  ̄l ̄ |  | /, −、, -、l  ))
| ̄l ̄ ̄  __ |.    ̄l ̄.| _| -| ,=|=、 ||
|. ̄| ̄ ̄  `Y⌒l__ ̄ノ ̄ (6.   ー っ-´、}
ヽ  ヽ    人_(  ヾ    ヽ    `Y⌒l_ノ
  >〓〓〓〓〓〓-イ   /ヽ  人_(  ヽ
/   /  Θ  ヽ|  /    ̄ ̄ ̄ ヽ-イ

189 :どっちの名無しさん?:04/05/07 22:33
>>188
まじ死ね

190 :どっちの名無しさん?:04/05/07 22:35
>>189
∧_∧゚∀゚;) ∧_∧ ∧_∧ (゚∀゚;)∧_∧∧_∧∧_∧( ゚∀゚ ) ∧∧
 ゚∀゚ .)ヽ_∧ ∧∧( ゚∀゚*.) ∧_∧∧_∧( ゚∀゚ .O゚∀゚;)∧_∧(,,゚∀゚)
∧_∧ ;゚∀゚)(゚∀゚,,)∧_∧ .( ゚∀゚ )∧_∧∧_∧∧_∧∧∧∧_∧
∧_∧∧_∧_∧ ( ゚∀゚;).つ∧∧_∧ ∀゚)∧∧ ( ゚∀゚ )∧_∧∧∧
( ゚∀゚ )  ゚∀゚)∧_∧∧_∧(#゚∀゚) ∧_∧ (゚∀゚,,)∧_∧∧_∧゚ )∩
∧_∧∧_∧( ゚∀゚ )∧_∧∧_∧ ゚∀゚; )∧_∧ ゚∀゚ )∧∧∧_∧
 ゚∀゚ .)∧_∧∧∧  つ ゚∀゚∧_∧∧_∧∧∧∀゚)∧_∧∧_∧∧_∧
∧_∧O ゚∀゚ )∧∧  |\ ∧ ゚∀゚;)∧_∧∧_∧∧_∧∧ ゚∀゚*)∧∧
、 ゚∀゚*) _∧ (#゚∀゚) |  \_人_人_从_人ノヽ_人_人_ ∧∧∧_∧∧_∧
∧_∧ ゚∀゚ )∧_∧ )                 て ,,゚∀゚)∧_∧゚∀゚ )
 ゚∀゚ )∧_∧∧∧゚   ) 馬鹿キタ━━━(゚∀゚)━━━!!! ( ∧_∧∧_∧∧∧
∧_∧ ;゚∀゚)゚∀゚)  )                ( (゚∀゚∧)∧゚∀゚)∧_∧
( ゚∀゚ )_∧∧_∧  ⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒∧∧∧_∧∧_∧
∧_∧゚∀゚;)∧_∧ ∧_∧( ゚∀゚;)∧_∧∧_∧ (゚∀゚,,)∧_∧;゚∀゚ )
 ゚∀゚ )ヽ_∧ ∧∧(゚∀゚ *) ∧_∧∧_∧ ゚∀゚ O∧_∧∧_∧∧_∧
  ∧∧   ゚∀゚)(゚∀゚,,)∧_∧ (  ゚∀゚)∧_∧∧_∧∧_∧( ゚∀゚ )∧∧
∧_∧∧_∧_∧ ( ゚∀゚)つ∧_∧∧゚∀゚∧∧∧ )( ゚∀゚*)∧_∧(,,゚∀゚)
 ゚∀゚ .)  ゚∀゚)∧_∧∧_∧(#゚∀゚)∧_∧ (゚∀゚,,)∧_∧∧_∧∧∧
∧_∧∧_∧( ゚∀゚ )∧_∧∧_∧゚∀゚;)∧_∧∧_∧(゚∀゚ )∀゚,,)

191 :どっちの名無しさん?:04/05/07 22:39
       ||
     ∧||∧   つまらなくてスマソ・・・
    ( / ⌒ヽ  
     | |   | ←>>188
     ∪ / ノ
      | ||
      ∪∪)))

       ||
     ∧||∧   もうしません
    ( / ⌒ヽ  
     | |   | ←>>190
     ∪ / ノ
      | ||
      ∪∪)))


192 :どっちの名無しさん?:04/05/07 22:41

 | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
 |   次でボケて!!!   |
 |________|
    ∧∧ ||
    ( ゚д゚)||
    / づΦ

193 :どっちの名無しさん?:04/05/07 22:43
       ||
     ∧||∧   逝きまつ
    ( / ⌒ヽ  
     | |   | ←>>192
     ∪ / ノ
      | ||
      ∪∪)))


194 :どっちの名無しさん?:04/05/07 22:44

|  ジェンどもを回収にきますた〜
\      
   ̄ ̄V ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
         ________
    ―――――――、     ヽヽ
.   /.  ̄ ̄ ̄//. ̄ ̄| ||____ヽヽ
  /.    ∧// ∧ ∧| || 座間市  ヽヽ
 [/____(゚_//[ ].゚Д゚,,) || 清掃局.  |  |
 ||_    _|_| ̄ ̄ ∪|.|| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|  |
 lO|――|O゜.|____|.||.-――――┴―|
 |_∈口∋ ̄_l__l⌒l | | コ□ニ//l⌒lソ
   ̄ ̄`ー' ̄   `ー' ̄ `ー'   `ー'


195 :どっちの名無しさん?:04/05/07 23:07
ミニモニ。解散しちゃったね。

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