5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

アンチっていいかげん・・・・・・・(その2)

197 :どっちの名無しさん?:04/03/22 23:29
私は地方で警備会社に勤めているのですが、近郊でコンサートなどがあると
私も警備に行きます。これは結構前のことですが、浜崎さんのコンサートの
あった日、とても寒い日だったのですが、関係者用出入り口を担当していると
たくさんの関係者の方に囲まれた浜崎さんが入ってこられました。
私達は必ず頭をさげる決まりになっているのですが、だいたいの芸能人の方は
無視していきます。
そして私は 歌も聞いたこともないのに、なんとなく浜崎さんのことが嫌いでした。
確か、ちょうど絶頂期のころで、音楽雑誌の質問に対して全部
「忘れた」「知らない」で答えていたからだと思います。てんぐだなぁって思ってました。

ちょうど私は自分の警備員としての仕事がイヤになっていた時期でもありました。
私は早稲田大学を出たのですが、スポーツ科学ですので就職も悪く、
その中でも給料の高めの警備会社に入ったのです。そして、いつかいい仕事が見つかったら
移ろうと思っていました。
そんな中、浜崎さんのコンサートでとても寒い日、浜崎さんが
開園よりもずっと早く、、、何時間も前に「おはようございますー」
って明るく入って来られました。無視されると思ってたので、驚いたのと共に、
あの浜崎あゆみに挨拶されたと、うれしかったのを覚えています。
浜崎さんは会場や器具の最終チェックを終えたようで、裏方の仕事をしている方たちにも
「よろしくお願いします」と挨拶されてたようで、あとでスタッフルームでスタッフたちが
とても喜んでいて、うれし泣きしてる女性スタッフもいました。
そして、コンサートも無事終え、私の仕事も終わろうとしていたころ、
浜崎さんが「お疲れ様です、手あっためてくださいね」と
缶コーヒーを持ってきてくださいました。私だけでなく、ほかの方にもあげていたようですが、
とてもうれしくて「いいこともあるんだなぁ、がんばってみるか」と思い、がんばっています。

下手な文章ですみません。でも、浜崎さんは皆さんが言ってるほどヒドイ人じゃありません。

88 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)