5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【オフ】見たい聴きたい唄いたーい2【イベント】

601 :課長 ◆XIK18Kacho :03/09/30 20:24 ID:???
ぃょぅ(縛)まだ9月だというのに殺伐としてるなォィ。
やっと晩メシだ。肉彦におしえてもらった「Wチーズバーガーマスタードケチャップ抜き」
をほおばりつつカキコ。肉とチーズの味が堪能できて普通にハマっちゃう味だぞ。オタメセ。
こっちは殺人スケジュールでキーボード叩いてたらぶっ殺されそうなくらい殺伐としてるぞ。

色んな要因で板と馴れ合いを断つ。
渋谷以来燃え尽きる是!と自分にアフォみたく気合いを入れ、
「こんな楽しいなら略来月から真面目にはたらけばいいぁ」と
ありえないくらい残業しつつも、3時とかに仕事からかえってきても更に私事したり、
脳内麻薬がないと体動かないみたいな、そんなキモい状態が更に俺を燃え尽きさせ、
そんな自分に萌えたりしつつもアレヨアレヨと奇跡の一ヶ月が終わった。
途中で「課長逃げるな」なんていわれてコチトラ楽しく2ちゃんってたいのに
柄にもなくマジで気分害してぶっちゃけ社長にも名無しにも認めて貰えないなんて
まるでドキンちゃんのパチもんグッズに生まれちまった気分だったよ。
やなせたかしに「オマヱは俺の子じゃない」って言われて泣きながら残業駄是?
つまんねぇネタなんかどーでもいいやコチトラメシくいおわってんのにキーボードガンガンしばいて
これ絶対同僚キレてんだろなおともいつつ、どーせ今日中に仕事オワンネヱ確定気味。

奇しくも10/1から念願の新入社員が入ってくる。一ヶ月でやばいくらい借金も増えた。
今仏具のカタログを手がけていて過労死を予感させつつもとりすまして仕事し、
こうしてるうちに退社の日がくるんだろう。課長じゃなくなって名無しになっても、
ダメダメ人間ダメ人間のまま。仲のいいコテだけと馴れ合うくらいなら全員チンしてしまおう、
そうおもって10/1日に先だって(ヒマあるうちに)処理してしまったんだが、
ぶっちゃけオフラインのツレもシャットだ。そんだけ決意堅い。
誰よりも馴れ合いというか、人との繋がりを尊重してる俺は大方の予想を裏切って
「どーせカキコするさ」を叶えてやんない。ああタイムアップ!
今日中に仕事おわればいいけど未知!ヘケー!
続きはノートパッドにツラツラ書いてうpするって!
最後に一言

みんなマジでありがとう。そして ごめんて(汗

202 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)