5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

へっぽこオーランドブルーム君2

1 :魅せられた名無しさん:04/03/11 23:27

やい、へっぽこ!

【前スレ】
へっぽこオーランドブルームがうざい!
http://tv4.2ch.net/test/read.cgi/celebrity/1073285704/

469 :魅せられた名無しさん:04/04/04 19:45
ここから先は『やおい』『ボーイズラブ』『同性愛』に抵抗がある方は読むのをご遠慮下さい。
万が一気分を害されても一切の責任を負いかねます。
また、登場する人物や映画の製作会社や出版社にはなんら関係はありませんのでご了承下さい。

やおい連載小説《第二回》

オーランドは熟睡するイライジャを見つめていた。
いくら一年半同じ映画の撮影をしえいたといってもこんなに傍でイライジャの顔を見たことはなかった。
こうして見るとほんとうに微笑ましくなってくる。
オーランドはイライジャに片思いしていた。
映画の撮影を通して、彼のときどき見せる寂しそうな横顔、繊細な潤んだ瞳をいつしか目で追っている自分がいた。
そして彼を守りたい、ずっと傍にいたいと思うようになった。結局思いは打ち明けていないが。
長い睫毛、白くて滑らかな肌、柔らかそうな唇−・・・
このままずっと眺めていたい。そう思いながらオーランドはイライジャを抱き寄せた。
「・・・ん・・」
「リジィ?」
まだイライジャは眠っているようだ。
しかし昨夜もし、万が一イライジャを犯してしまったとしたらそれはもう後の祭り。
今犯してもそれはそれでいいのではないだろうか。そんなことをオーランドは考えていた。
とにかく、イライジャといると性欲を異常なまでに刺激される。それはこの三年の付き合いで嫌になるほど知ってきた。
オーランドはイライジャにそっと触れるだけのキスをした。
「う・・・」
ゆっくりとイライジャの瞼が開く。

470 :魅せられた名無しさん:04/04/04 19:46
午後一時−オーランドは目を覚ました。まだ頭がハッキリしない。
白いシーツに乱れた布団。
ここはニューヨークの某ホテル。
昨日は確かロード三部のプレミアがあってキャスト・スタッフ皆で夜中までお酒飲んだりして騒いで・・・
それで・・それで・・・・・

「・・・ぅン・・」
「!!」
何と一緒のベッドに寝ていたのはイライジャだった。
服も乱れている。・・・というよりまるで誰かに強姦されたかのような様だった。
もしかして・・・自分が・・?
オーランドに一気に不安が襲い掛かる。
しかしイライジャはぐっすり気持ちよさそうに寝ている。
どうしたらいいものか。
取り敢えず起き上がろうとするオーランドだったがそれが無理だということに気付く。
イライジャが自分のシャツをしっかりと握っているからだ。
それどころか起きようとしたせいでよけいにしっかりと握ってしまっている。
(しょうがないな・・)
こうしてオーランドはイライジャが目覚めるまで傍にいようと決心した。
昨夜・・万が一でも自分のせいでイライジャが傷付いてしまったかと思うと、申し訳なさもあったからだ。

〜続〜

471 :魅せられた名無しさん:04/04/04 19:47
初めて彼−イライジャが僕の家にきたのはあの超大作、ロード・オブ・ザ・リングの撮影が終わって一週間ほどしてからだった。
それからちょくちょくと家にやってきては談笑したり、お酒をのんだり、もちろん寝たりもした。
だから泊まりになるなんてこともよくあって。

お互い仕事が忙しいから僕の家から彼は仕事にいったり、僕が彼に留守番してもらったりなんてとくあることだった。
そしていつのまにかそれがごく自然の日常になっていた。
僕と彼はそれで幸せだった。
彼の透き通った蒼い瞳、極性な顔だち、甘いヴォイス、そして何より僕を必要としてくれる愛情。
僕は彼の全てが大好きだ。
愛している。

仕事でくたくたになって帰ってくると、僕よりいくらかスケジュールに余裕のある彼はいつも首に手をまわしてきて甘えてくる。
その仕種だけでもう疲れなんてふっとんでしまうよ。
僕がふわりと抱き締めかえすと彼はギュッとまるで愛おしむかのように抱き締めてくれる。
いつもキスをするのは僕からだ。
初めてキスしたときは戸惑っていたようだけど、今はそれも快感へ変わったらしい。
キスのあとに見せる潤んだ瞳はいつも僕を狂わせる。
やがてキスは唇から細い首筋へ。そういえば、ロードの撮影中はメイクさんに必死でキスマークを隠してもらってたよね。
あれは笑えたなぁ。さすがに相手は僕だなんて誰も思わないだろうけど。

僕が彼のブラウスのボタンに手をかけると、彼は頬を赤くした。すごく可愛い。
明日も撮影とインタビューがあるんだっけ。まあいいよ。今夜は眠らないから。

以上、オーランド・ブルームさんの日記より。
すいません、もっと勉強してリベンジします・・・・

210 KB
★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)