5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

株式会社ZTV(CATV) Part4

283 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/05/07 12:53
今年の事故
今年、日本土建の社員が飲酒運転で事故3名全員死亡 日本土建は通勤途中ではないと主張!
社員の車だったから?1度現場事務所に帰ってから車を乗り換えたのだという
(死人にくちなしか?)飲酒運転は社会的な影響が大きい。社員がやったこととはいえ
社長は謝罪すべきでは?
そのときに処理を担当したのが日本土建の取締役 そちらから 現在のZTV T副社長 
この事件は現在裁判中。
日本土建からZTVへ変われば関心やマスコミの対応も逃げられる 一石二鳥 うまいことを考えるものです。
ある新聞の記事 「担当者が不在なので詳しいことは話せません。」 現在、ZTVで副社長していますよー
親の気持ちになってみれば時間外をつけずに仕事をこき使われてリストラに脅えながら会社で仕事をしてきた。
自分の会社の従業員がしたことなのに「俺は知らんぞー」ということか?
確かに飲酒運転は悪いがそれ以上の社会通念上許されることがない奥深い問題があるように思いますが ?

まだまだあるようにに思います  マスコミはいっぱいうごいていますよ 私はツーホーしていません。 
周辺嗅ぎまわっているみたいよー
それにしても日本土建は!!!!!

85 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)