5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

株式会社ZTV(CATV) Part4

54 :地方インフラ応援団:04/04/04 19:48
内輪の解任劇の書き込みは社員でも出入り業者や関係者でもかまわないけど
要するに日本の社会の不良債権の源である土建と金融が自分の為だけに地方インフラ業者と
してその可能性を世界に向けてきた会社を舞台に、旧態依然の分かりやすい形で銀行・土建プラス地方議員一家という
構図のなかで田村一族存亡と百五の社会への対面というものを守ろうとしています。
ZTVのユーザーはサービスの提供に影響がなければよいと言い、その正義感と会社への愛情から立ち向かおうとする社員を横目に
何も行動しようとしない社員がいることも問題です。
杉本さんも「あと二年ほしかった」といっていたそうです。
○○通信事業部長に関しては、時間をおいてやはり反抗するようだと首になるでしょう。
でも地元人材で家族もいて40歳代としてはなかなか会社を出て同業種も含めて転職は難しいでしょう。
それにここまでの通信事業会社にしたZTVを出て行くことはできないでしょう。
それもこれほどの不条理なことがきっかけでは・・・
JCTAや東海支部(スターキャットが支部長)や近隣の局も何らかの形で応援してくれないものでしょうか?
もっとも他局の母体も・・・?
Yahooの孫さんが英雄で、NTTの経営陣は天下りでZTVの功労者は誰にも知られずに
去っていくだけ?
これはCATV業界全体の問題で今回のことを見逃すと、田中角栄の目指した土建と汚職中心の方向へと
業界が埋没してしまいます。
ユーザーも応援するべきです!
社員も社内だけではなく外への応援を求めて自分たちだけの行動ではなく、より大きな行動として
田村一族と戦ってください。
最後に私が誰かを詮索するよりも文章の内容に是非賛同して応援してください。
社員であろうとなんであろうと起こっていることは事実です。

85 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)