5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

*あなたが脚本家でキャスティングもしてpart4*

204 :名無しさんは見た!:04/04/23 23:41 ID:A+RGFJv7
仲間由紀恵と玉山鉄二でラブストーリー。

「ラブユー・オンリー」 フジ火 9時

仲間由紀恵(25)・・・東京の大学を卒業後、田舎で就職するが、ウンザリして上京。明るく元気で、恋愛に対してもストレートで積極的。だが、素直になれない面もある。かつて振られた玉山を今も想い続ける。

玉山鉄二(25)・・・・由紀恵とは大学の同級生。一見、軽そうだが誠実で男らしい。優柔不断な面も。黙っていればいい男。大学時代に由紀恵から猛アタックを受けるも、振ってしまう。女に振り回されるタイプ。

新山千春(25)・・・・玉山とは大学時代に付き合い、一度別れるもヨリを戻す。かつて二股をかけていたが、玉山の純粋さと誠実さに打たれる。

永井大(25)・・・・・大学の同級生。
山口紗弥加(25)・・・大学の同級生。

他。

田舎でOLをしている仲間由紀恵は、大学の同級生・玉山鉄二を想い続けていた。
一方、玉山は大学時代に一度別かれた新山千春とヨリを戻していた。
物語は、由紀恵が仕事を辞めて上京したところから始まる。
かつて一番愛した人に再会して、心が揺れ動かないはずはない由紀恵だったが、玉山が昔の彼女である千春がヨリを戻していることを知ってショックを受ける。
しかし、由紀恵は、ストレートで積極的で一途な気持ちを玉山にぶつける。
「親友だと思っているから、恋愛感情は持てない」と大学時代から言い続ける玉山だったが、次第に揺れ始める。
奇跡を信じ、片思いを続ける由紀恵と、かつて振ってしまったという過去を気にして前に進めない玉山。
気持ちは近いのに、プライドや過去が邪魔してしまうふたりの関係。
由紀恵の一途な恋は叶うのか?

137 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)