5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

朝の連続テレビ小説シリーズ総合議論スレPart5

1 :名無しさんは見た!:04/01/31 11:44 ID:y0tni/Ib
1961年からスタートしたNHK連続テレビ小説。
ドラマのことから著作権違反のことまで何でもOK。

◇NHK朝の連続テレビ小説シリーズ総合スレ◇part1
http://bubble.2ch.net/test/read.cgi/natsudora/1060745323/l50
(こちらの方は「懐かしのドラマスレ」)

過去ログ
Part1 http://ruku.qp.tc/dat2ch/0310/16/1027752588.html
Part2 http://ruku.qp.tc/dat2ch/0310/13/1056380279.html
Part3 http://ruku.qp.tc/dat2ch/0310/13/1059753114.html
前スレ(Part4)
http://tv2.2ch.net/test/read.cgi/tvd/1064070538/l50

213 :名無しさんは見た!:04/04/04 23:57 ID:WhgHdcRX
マイッチング・コマチンコ先生は
http://bubble.2ch.net/test/read.cgi/natsudora/1060745323
で名前を隠して活躍中だが
すでに偽善者とバレているので相手にされていない。

214 :名無しさんは見た!:04/04/05 21:58 ID:giNV5nIr
「報道ステーション」つまらなそう。

215 :icon ◆.ArGADHXMo :04/04/05 23:50 ID:qIkTtT7w
おう、いぇい〜、マイッチング・コマチンコ先生は折角、俺がエールを贈ってやったのに
礼もなしだぜ?やっぱ人として、人間としてかなり間違ってる香具師だぜ?

本来、謝辞があって然るべきだぜ?マイッチング・コマチンコ先生、その余裕もゼロだぜ?

だが、マイッチング・コマチンコ先生、黙って隠れていれば嵐が吹き去ると思ったら大間違いだぜ?
否、むしろ状況は益々厳しさを増すだけだぜ?

正に背水の陣、四面楚歌なマイッチング・コマチンコ先生だぜ?
早くポツダム宣言を樹里するぜ?

>>213
おう、いぇい〜、マイッチング・コマチンコ先生の糞馬鹿臭は隠しても色に出にけり、だぜ?
2ちゃんの鼻つまみモン、マイッチング・コマチン先生に祝福あれぇ〜〜〜〜〜、だぜ?

216 :名無しさんは見た!:04/04/06 06:45 ID:R9JQi5rQ
こっちにも書いてくれ:
http://tv4.2ch.net/test/read.cgi/nhk/1063109358/l50

217 :icon ◆.ArGADHXMo :04/04/06 20:48 ID:8pq7z4vj
おう、いぇい〜、マイッチング・コマチンコ先生、今や正に、

助けてくれぇ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!

な状態だぜ?

もう、俺らNPO『正義と善意の輪』の活動になす術なしだぜ?
もはや、完全に戦意を喪失し、竹槍で無駄な抵抗を続けるマイッチング・コマチンコ先生は
正に溝に落ちた犬状態だぜ?

俺もこれ以上、溝に落ちたマイッチング・コマチンコ先生を叩くのは忍びねーのも
事実だが、あえて親友として愛の鞭を奮うぜ?

これも、マイッチング・コマチンコ先生を善導更正するためだぜ?
涙を隠して俺は今日も香具師を撃つぜ?スターリングラードな俺だぜ?

218 :icon ◆.ArGADHXMo :04/04/07 23:29 ID:3GOrZ6o5
おう、いぇい〜、マイッチング・コマチンコ先生、まだ復活できねーようだぜ?
明らかに、3・20を境にして香具師の精神状態が更にヤバイ状況に追い込まれてるのが
手にとるように解るぜ?

なんかも、NHK板で必死に言い訳してる姿を見ると目頭が熱くならずにはいられねーぜ?
いまだかつて、ここまで追い込まれて必死な糞馬鹿が、人類史上存在しえたかだぜ?

正に、おまいらは、『世紀の必死ライブ』を目撃してる時代の証人だぜ?
正に100年、否、1000年に一人いるかいないかの

ミ レ ニ ア ム 糞 馬 鹿 

それが、マイッチング・コマチンコ先生の実態だぜ?

219 :名無しさんは見た!:04/04/07 23:56 ID:0Adg9Zfg
マイッチング・コマチンコ先生=名無ism=駒崎はカキコするときは
必ずsageにするからすぐわかるw

220 :名無しさんは見た!:04/04/08 06:35 ID:ZJwQax8J
うわーアイコンさんがいっぱい書き込んでるー
疲れないのかな・・・

ところで、最近の朝ドラはどうしてこんなつくりが雑なんですか???
NHKだから???
この間昔の朝ドラとか見てたら(ちょっちゃん)ホントにいい話で見入っちゃいました。

それと素朴な疑問。
なぜ「おしん」はあんな嫁姑どろどろで気持ち悪い話なのに人気なんですか。。。。。??
すごい謎。

221 :名無しさんは見た!:04/04/08 21:58 ID:a3Lj1Gvn
マイッチング・コマチンコ先生、名無ism、駒崎の3人をイ○クで拘束したら
きもい爺が一人だった。

222 :icon ◆.ArGADHXMo :04/04/08 22:22 ID:EPkrf3Do
>>220
おう、いぇい〜、マイッチング・コマチンコ先生を更正させることは俺のライフワークだぜ?
親友のマイッチング・コマチンコ先生を立ち直らせたい一心な俺だぜ?
俺のレスは以下にもあるから、玩味熟読するぜ?
NHK板 http://tv4.2ch.net/test/read.cgi/nhk/1080815688/l50 
IOFCスレ http://jbbs.shitaraba.com/bbs/read.cgi/movie/2220/1047567538/l100

>ところで、最近の朝ドラはどうしてこんなつくりが雑なんですか???

おう、いぇい〜、やっぱ最近のスタッフは文学を読んでねーぜ?小説を読んでねーテレビ世代だぜ?
だから、人物造詣に浅く人生というものが描ききれてねーぜ?やっぱ、俺ぐらい文学青年じゃねーと
ダメだぜ?やっぱ、俺をスタッフに入れねーとダメだぜ?

>なぜ「おしん」はあんな嫁姑どろどろで気持ち悪い話なのに人気なんですか。

みんな勝ち馬に乗りたがってるぜ?おしんはブランドとして確立されたから勝てば官軍で
みんな流行に、否、主流に乗り遅れまいと必死だぜ?こうゆー盲目的で無知な大衆がドラマを
ダメにするぜ?やっぱ、俺が啓蒙していかねーとダメだぜ?

ほんまもんの朝ドラを志向する至高な俺の闘争は続くぜ?
おっと、その前に、マイッチング・コマチンコ先生を更正させるが先決だぜ?
話は、それからだぜ?喫緊の課題を解決しねーわけにはいかねーぜ?

223 :名無しさんは見た!:04/04/08 23:53 ID:a3Lj1Gvn
  ↑
       ∧| ∧
      ( ゜∀。) 今宵もキティがやってきた。
     /  つ_つ
    人   Y
    し'ー(_)

224 :名無しさんは見た!:04/04/08 23:55 ID:a3Lj1Gvn
      ↑
       ∧| ∧
      ( ゜∀。) NHKスレと間違えた。
     /  つ_つ
    人   Y
    し'ー(_)

225 :icon ◆.ArGADHXMo :04/04/09 22:50 ID:bba5adka
おう、いぇい〜、マイッチング・コマチンコ先生、なんでおまいが人質にならなかったぜ?
おまいが、人質になれば全てが丸く収まったぜ?

今からでも遅くねーぜ?今から、人質交換に名乗り出て今までの罪滅ぼしをするぜ?

あるいは、そのスペルマ砲を武器に単身、救出に乗り込むぜ?

マイッチング・コマチンコ先生、今までの汚名を返上するチャンスだぜ?

226 :名無しさんは見た!:04/04/09 23:12 ID:4Esb1gx/
「澪つくし」録画予約していたのに

例の3人のニュースのせいで、
15分ずれたので録画失敗。

全162回のまだ11回なのに。

誰か録画したビデオテープ貸して。

227 :名無しさんは見た!:04/04/10 21:18 ID:xRl4/r34
泣き叫ぶ人質たち(日本未放送)
http://stream.tanteifile.com/download/tamashii/tamashii06/01.wmv

228 :名無しさんといっしょ:04/04/10 21:20 ID:kjAH/3IY
           ノ      } ゙l、   」′          
    .,v─ーv_         〕      〕 .|  .il゙       
   ,i(厂  _,,,从vy      .,i「      .》;ト-v,|l′         
   l  ,zll^゙″  ゙ミ    .ノ       .il|′アll!     
   《 il|′     フーv,_ .,i″       ||}ーvrリ、       
    \《 ヽ     .゙li ._¨''ーv,,_     .》′  ゙゙ミ| ,r′    
      \ ,゙r_    lア'    .゙⌒>-vzト    .ミノ′     
       .゙'=ミ:┐  .「      ./ .^〃     :、_ リ     
         ゙\ア'   .--  ,,ノ|    、    ゙ミ}     ←恵麻の大好物だよ〜♪  
           ゙^ー、,,,¨ -   ''¨.─   :!.,   リ     
              〔^ー-v、,,,_,:     i゙「   }     
              l!     .´゙フ'ーv .,y    ]      
              |     ノ′ ヽ      〔       
              }    }     ′    }       
              .|    .ミ     .<     〔        
              .{     \,_   _》、    .{        

229 :icon ◆.ArGADHXMo :04/04/10 22:51 ID:44nacAM2
おう、いぇい〜、マイッチング・コマチンコ先生、かなり重症のようだぜ?
俺が、これだけ応援エールを送ってやってるのに、反応なしだぜ?

そう、俺は今日、おまいらに哀しい情報を開示せざるをえねーぜ?

マ イ ッ チ ン グ ・ コ マ チ ン コ 先 生 は 仮 死 状 態 に 入 っ た ぜ ? 

マイッチング・コマチンコ先生は、必死→決死→瀕死→臨死 の各段階を経て
遂に仮死状態に陥ったぜ?

俺は主治医として、これ程の無力感を味わったことはねーぜ?
だが、俺はマイッチング・コマチンコ先生を見捨てたりはしねーぜ?
最期までベストを尽くしてマイッチング・コマチンコ先生の蘇生治療を続行するぜ?

・・・なあ、財前?俺ら医師は最期まで諦めずに患者の延命に全力を尽くすべきじゃなかったかだぜ?

230 :名無しさんといっしょ:04/04/10 22:57 ID:8QOBC+aq
         ノ      } ゙l、   」′          
    .,v─ーv_         〕      〕 .|  .il゙       
   ,i(厂  _,,,从vy      .,i「      .》;ト-v,|l′         
   l  ,zll^゙″  ゙ミ    .ノ       .il|′アll!     
   《 il|′     フーv,_ .,i″       ||}ーvrリ、       
    \《 ヽ     .゙li ._¨''ーv,,_     .》′  ゙゙ミ| ,r′    
      \ ,゙r_    lア'    .゙⌒>-vzト    .ミノ′     
       .゙'=ミ:┐  .「      ./ .^〃     :、_ リ     
         ゙\ア'   .--  ,,ノ|    、    ゙ミ}     ←恵麻の大好物だよ〜♪  
           ゙^ー、,,,¨ -   ''¨.─   :!.,   リ     
              〔^ー-v、,,,_,:     i゙「   }     
              l!     .´゙フ'ーv .,y    ]      
              |     ノ′ ヽ      〔       
              }    }     ′    }       
              .|    .ミ     .<     〔        
              .{     \,_   _》、    .{        

231 :icon ◆.ArGADHXMo :04/04/11 22:13 ID:nTMgCLMz
おう、いぇい〜、仮死状態に陥ったマイッチング・コマチンコ先生を救うべく俺は危険な
賭けに出ることにしたぜ?

「・・・なあ、財前、もうこうなったら、マイッチング・コマチンコ先生を救うには
頭部切開手術による脳内癌細胞切除しかないと思うんだが・・・」
「馬鹿なっ!!もう手遅れなのは君もわかっているじゃないか?」
「・・・なあ、財前、確かに、マイッチング・コマチンコ先生の脳は絶望的に糞馬鹿
かも知れない・・・否、糞馬鹿に間違いない!!だがな、財前、医師たるもの患者に
対しては最期まで希望を捨てずに1%でも可能性があれば、ベストを尽くすもんじゃあ
ないか?」
「ふっ、相変わらず君は理想主義者だな?もう、付き合ってられんね。他にオペがあるから
ボクはこれで失敬するよ。じゃあ」
「一寸待てよ!!財前っ!!」
「なんだよ?しつこいな、まだ何かあるのか?」
「・・・ああ、実はな、財前・・・」

俺は財前に奥の手を使うことにしたぜ?

232 :奈々氏:04/04/12 22:03 ID:Q15I7tA+
噂になってる「娘心にブルースを」を本当にやって欲しい。

233 :icon ◆.ArGADHXMo :04/04/12 23:31 ID:suzFRjce
おう、いぇい〜、財前にマイッチング・コマチンコ先生を手術させるために俺は禁断の
果実に手を出したぜ?

「・・・なあ、財前、実はマイッチング・コマチンコ先生はな・・・駒浦千代吉の息子なんだよ」
「なんだって!?あの世界遺産糞馬鹿の駒浦千代吉の息子なのか!?それは本当なのか、伊集院っ!?」
「ああ、本当だ。間違いない。こいつは、あの30人に馬鹿にされた駒浦千代吉の忘れ形見なんだ」
「・・・ということはだ、つまり、こいつも世界遺産糞馬鹿ってわけか?」
「ああ、既にユネスコも認定せざるを得ない状況に追い込まれている・・・」
「これは驚いたな?そうか、マイッチング・コマチンコ先生は世界遺産糞馬鹿だったのか・・・」

財前は、かなりマイッチング・コマチンコ先生に興味を持ったようだぜ?

「・・・なあ、財前、マイッチング・コマチンコ先生のオペだが・・・」
「勿論、やらせてもらおう!!いや、是非、ボクにやらせてくれとお願いするよ!!」
「・・・財前、よろしく頼む。哀れなマイッチング・コマチンコ先生をなんとか救ってやってくれ!!」
「ああ、世界遺産糞馬鹿を執刀できるなんて正に外科医冥利に尽きるよ!!この症例を学会で発表すれば
ノーベル賞も夢じゃない!!はははは、これは面白いことになってきたぞ?」
「一寸、待ってくれ、財前っ!!君は、この哀れなマイッチング・コマチンコ先生をモルモットにしようと
言うのか?」

ヒューマンな俺は財前の治療方針に疑問を呈したぜ?

234 :icon ◆.ArGADHXMo :04/04/13 23:45 ID:7kTZD8jk
おう、いぇい〜、財前は功名心に駆り立てられて哀れなマイッチング・コマチンコ先生を
実験台にするつもりのようだぜ?

「・・・なあ、財前、君はまさか、マイッチング・コマチンコ先生を単なる実験材料として
みてるんじゃあるまいな?」
「ふっ、そのとりだが、それが何か?」
「財前っ、君は間違っている!!マイッチング・コマチンコ先生は材料なんかじゃない!!一人の
患者なんだ!!」
「伊集院、相変わらず甘いな?マイッチング・コマチンコ先生は単なる糞馬鹿じゃないか?
医学の進歩のために少しでも役立てば本望だろうが?」
「単なる糞馬鹿?冗談じゃないぞ!!」
「ああ、すまん、すまん、前言を撤回するよ。単なる糞馬鹿じゃなくて世界遺産糞馬鹿だったな?」

財前は、マイッチング・コマチンコ先生を面白半分に手術しようとしてるようだったぜ?

「・・・なあ、財前、そうゆー風に面白半分ってのは医療行為に対する冒涜じゃないか?」
「そうか、謝るよ、伊集院。訂正しよう、面白半分じゃなくて、面白全部だ!!はははは」
「財前、貴様っ!?」
「おっと、伊集院、こんな無駄話を続けている間にもマイッチング・コマチンコ先生はますます
黄泉の国に近づいているんじゃないか?いいのか、このまま放置して?」
「わかったよ、財前。俺の負けだ。君に全てを委ねるよ」

俺は天才外科医財前の神の手に全てを預けることにしたぜ?

235 :名無しさんは見た!:04/04/14 17:02 ID:6lobQfPy
心ある皆さんへ

下のNHKへのご意見フォームから
「天花」の脚本家交代のメールを送りませんか?
ひとりでも多くのメールが届けば
NHKや制作サイドも真剣に考えると思います。
これ以上、理不尽なお話に付き合えません。
役者さんも理不尽な役を与えられて気の毒です。
打ち切りは難しいでしょうが、過去の朝ドラの例を見れば
脚本家交代は可能性があります。
ご協力願いします。

NHK(ドラマ)へのご意見・お問い合わせフォーム
https://www.nhk.or.jp/drama/form.html

236 :icon ◆.ArGADHXMo :04/04/14 23:26 ID:JOhJ0ret
おう、いぇい〜、仮死状態のマイッチング・コマチンコ先生の緊急オペが開始したぜ?

「・・・なあ、財前っ、マイッチング・コマチンコ先生を頼む。」
「伊集院っ、心配するな。俺が必ずこの哀れな世界遺産糞馬鹿を救ってやるよ」
「もう、おましか香具師を助けられる医師はいないんだ。俺は、自分が内科医だったのを
今日ほど、悔やんだことはないよ」
「わかった、わかった。ここから先は外科の領域だ。ぼくに任せるんだ」

財前は不敵な笑みを浮かべると手術室に入って行ったぜ?

「これより、マイッチング・コマチンコ先生の開頭による脳内癌細胞摘出手術を開始する!!
言うまでもないが、やっこさんは世界遺産糞馬鹿であり、極めて稀少な症例だ。やっこさんは
死んでも構わないから、学会レポートの作成資料の収集に全力を尽くすように!!」
「財前教授っ、それは・・・あんまりでは?」
「なんだい、柳原君?君はぼくの手術方針に意見するのか!?」
「・・・いや、別に・・・ただ・・・」

柳原医師が勇気を持って異論を唱えたぜ?

「ただ!?ただ、なんだ?はっきり言いたまえ!!」
「・・・その・・・やはり、人命を・・・もうちょっと・・・尊重した方が・・・いいじゃ
ないんじゃあないかなぁ〜なんちゃってぇ〜!?てへ」
「ふっ、きみは広川太一郎か?しかも、全然似てない!!」
「・・・すみません。」

柳原のギャグは滑ったぜ?

237 :名無しさんは見た!:04/04/15 17:56 ID:9cIVYI+z
次の朝ドラは「わかば」
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/flash/20040415175039.html

238 :名無しさんは見た!:04/04/15 18:44 ID:OMsOxg7h
週刊新潮(4月22日号)の55〜56ページの記事
「初回から『史上最低視聴率』を取っちゃったNHK朝ドラ『天花』」について

記事で槍玉に上がっているのは〜

1)「演技以前に藤澤恵麻の発声ができていない」(担当記者談)
2)「登場人物をテロップで流す等、人間関係がややこしい」(松尾羊一氏談)
3)「演出にまとまりがない。場面転換が頻繁すぎる」(藤原佑好氏談)
4)「演出も脚本もNHKは時代を読む努力をしていない」(丸山タケシ氏談)
5)「海老沢会長は問題を視聴率調査に摩り替えている」(担当記者談)

〜の5つ。一応全てもっともだが、
よくよく見ると、最大の戦犯である「脚本家・竹山洋氏」について
具体的に批判した記述が一行もない。
2)は、批判しているのは「テロップ」などの演出面のみだし、
4)は一見、脚本も批判しているようだが、微妙に問題をNHKに
すり替えている。
挙句の果ては、結論として、5)でNHKの海老沢会長を持ち出し、
NHK批判で締めくくる始末。
ま、別にNHKを批判するのは構わないが、読者が読みたいのは
そんな誰でもできる生ぬるい体制批判じゃなく、
このドラマの最大の戦犯、脚本家・竹山洋氏への批判である。
意味不明な人物設定、破綻したストーリー、稚拙なセリフ…
批判できる点は多々あるのに、それらには一言も触れていない。
まさか「週刊新潮」ともあろう雑誌が、
自社文庫から竹山洋氏の「利家とまつ」を出版していることに配慮して
竹山氏の批判記事を載せなかった…とは考えたくはないが。
皆さん、どう思いますか?

239 :icon ◆.ArGADHXMo :04/04/16 00:23 ID:ELqyrXfP
おう、いぇい〜、柳原の抗議を無視して、いよいよ財前の手術が開始したぜ?

「よし、のこぎり!!」
「え?ノコギリ!?・・・って、メスじゃないんすか?」
「バカヤロウっ!!相手は世界遺産糞馬鹿のマイッチング・コマチンコ先生だぞ!?
そんな普通の方法じゃ面白くないだろう!?」
「・・・はぁ、そうですか?」

柳原は渋々、財前にノコギリを渡したぜ?財前は豪快にマイッチング・コマチンコ先生の
頭をノコギリで引き始めたぜ?

「よし、では、いよいよ開頭するぞ?諸君っ、これが世界遺産糞馬鹿の脳だっ!!」
「おおっ!?こ、こ、これはっ!?」

財前がマイッチング・コマチンコ先生の頭蓋骨をパカっと外して脳を覗き込んだ一堂は
驚愕すべき真実を知りビックリしたぜ?財前も例外ではなかったぜ?

「・・・これは驚いたな?まさにスカスカじゃないか!?」
「本当にそうですね?ぽっかりと空洞が開き、鼠サイズの脳しかない・・・」
「諸君っ、これが世界遺産糞馬鹿なマイッチング・コマチンコ先生の脳だ!!よく観察し
写真撮影したまえ!!」

一同は、マイッチング・コマチンコ先生の生命のことはすっかり忘れて、学会発表用の
レポート作成資料の収集に全精力を傾けたぜ?

240 :名無しさんは見た!:04/04/16 23:33 ID:MsH8TLYu
このスレも終わりだな。

241 :icon ◆.ArGADHXMo :04/04/17 02:19 ID:59S9Pi2A
おう、いぇい〜、財前の手術はマイッチング・コマチンコ先生を救うためではなく
単にリサーチのためだったようだぜ?

「・・・凄いっ!!さすが世界遺産糞馬鹿なマイッチング・コマチンコ先生だっ!!
こんなに脳がスカスカとは!?これは凄いぞ!?おい、みんな記録をしっかりとれよ!!」
「財前教授っ!!サチュレーションが低下しています!!」
「柳原っ!!細かいこと言うな!!こんな糞馬鹿の一人や二人死んだところでどうってこたないぞ!!」
「・・・しかし・・・医療過誤で訴えられでもしたら・・・」

まだ青い柳原は正論を吐いたぜ?

「ふっ、医療過誤だって!?君は馬鹿か!?これは過誤ではない!!意図的にやってるんだ!!」
「・・・それは、なおさら・・・まずいんじゃ?」
「これも医学の進歩のためだ!!しかも、このマイッチング・コマチンコ先生には身寄りは
ないそうじゃないか?こいつが死んだ所で、誰も文句は言わんね?さあ、寝言言ってる暇あったら、
もっとデータを集めろ!!」

財前は、マイッチング・コマチンコ先生の生命はどうでもいいようだぜ?

「見損なったぞ、財前っ!!」
「伊集院っ!?貴様、内科医の分際で手術室に立ち入るとは何事だっ!?出て行け!!」
「・・・なあ、財前、俺は君のとった行動の一部始終を見させて貰ったよ。そして、
残念ながら、君を告発せざるを得なくなりそうだ!!」
「なにっ!?き、き、貴様っ!?」

マイッチング・コマチンコ先生を放置して、俺と財前の対決が開始したぜ?

242 :名無しさんは見た!:04/04/17 17:02 ID:Xo+4Miw3
わしらのお陰で招待されたんだ!
http://ex4.2ch.net/test/read.cgi/news/1082174585/

243 :icon ◆.ArGADHXMo :04/04/17 23:46 ID:28LXiEtD
おう、いぇい〜、哀れなマイッチング・コマチンコ先生を単なるモルモット扱いする
財前に俺の怒りは爆発したぜ?

「・・・なあ、財前、俺は決めたよ。もし万が一、マイッチング・コマチンコ先生が帰らぬ
人となった場合には、俺は今回の君の行動を法廷の場で追及する!!」
「馬鹿なっ!?伊集院っ、いいか?マイッチング・コマチンコ先生は世界遺産糞馬鹿
とは言え、一介の糞馬鹿に過ぎない。しかも、殆ど手遅れなのは君も知っているじゃないか?」
「確かに、マイッチング・コマチンコ先生は糞馬鹿だ。それは俺も認める。だがな、財前、
だからって面白半分に標本にして殺していいってことにはならないだろ?」
「ふっ、相変わらずだな?こんな馬鹿、殺したっていいじゃないか?いや、遺伝学的見解から
言わせて貰えば、こんな劣勢遺伝子な糞馬鹿は人類のためにも抹殺すべきなんだ!!」

財前は、平然と危険なことを言ったぜ?

「人類のため?随分と大きく出たな?だがな、マイッチング・コマチンコ先生も一応、人類の
中の一人じゃないか、財前?」
「ふっ、こんな糞馬鹿が人類?つまらん冗談はやめろよ、伊集院?」
「財前教授っ!!」
「なんだ、柳原?」
「サチュレーションが低下しまくりですっ!!このままではマイッチング・コマチンコ先生がっ!?」
「なにっ!?」

マイッチング・コマチンコ先生がかなりヤバイことになりつつあったぜ?

244 :名無しさんは見た!:04/04/19 21:56 ID:s40G29mb
1996年8月東京都杉並区の交差点でタレントの大竹まことの運転する乗用車と
バイクが衝突。バイクを運転していた男性が死亡、後部座席の女性も重傷を負った

245 :icon ◆.ArGADHXMo :04/04/20 00:15 ID:HWmiN7L9
おう、いぇい〜、マイッチング・コマチンコ先生が危篤状態に陥ったようだぜ?

「財前教授っ、心拍数も低下しています!!このままではっ!?」
「慌てるな、柳原っ!!電気ショックを用意しろ!!」
「ああっ!?完全に心拍が停止しました!?もうダメだっ!!ああっ!?」
「バカヤロウっ!!」
「・・・財前教授っ?」

財前教授は、うろたえる柳原医師を殴ったぜ?

「いいか、柳原!!ぼくたち意思は決して諦めちゃいかんのだ!!ネバーギブアップだ!!」
「・・・わかりました!!チャージできました!!」
「よし、じゃあ、いくぞっ!!」

財前が電気ショックを与え、マイッチング・コマチンコ先生の体は激しくベッドから跳ね上がったぜ?

「・・・これはっ!?」
「どうした、伊集院!?」
「財前っ、今、マイッチング・コマチンコ先生の体が跳ね上がったな?」
「ああ、それがどうかしたか?」
「これが本当の跳ねコンマ、だな?」
「巧いっ!!座布団一枚っ!!」

俺は、柳原に座布団を一枚貰ったぜ?

246 :icon ◆.ArGADHXMo :04/04/20 23:39 ID:JzWOzs7U
おう、いぇい〜、マイッチング・コマチンコ先生の危険な状態はまだ続いていたぜ?

「柳原っ、もっと電圧を上げるんだ!!」
「財前教授っ、これ以上電圧を上げると危険です!!」
「どうせ、死にそうなんだから、むしろこれで蘇生すれば儲けもんだろ!!早くやれっ!!」
「・・・ぼくには・・・できませんっ!!」
「柳原っ!?きさま!?」

新任研修医の柳原には、この修羅場は荷が重すぎたようだぜ?

「・・・わかった、財前。俺が手伝おう。」
「伊集院?よし、頼むよ!!」
「とりあえず電圧1万ボルトぐらいで逝くか?」
「ああ、伊集院頼む!!さあ、逝くぞっ!!」

財前は超高圧電流をマイッチング・コマチンコ先生に流したぜ?マイッチング・コマチンコ先生
は一瞬で黒焦げになり、肉の燃える嫌な臭いが手術室に漂ったぜ?

247 :名無しさんは見た!:04/04/21 23:52 ID:DrXVcK2z
天花スレみたら「あぼーん」の嵐。
何が書かれていたのか?
いま見たので話下欄。

248 :名無しさんは見た!:04/04/25 11:48 ID:2T8icibd
「電池が切れるまで」第一回の視聴率が8.3%.....

249 :名無しさんは見た!:04/04/25 11:50 ID:2T8icibd
↑黒川智花が出てたのに

250 :名無しさんは見た!:04/04/26 20:43 ID:Awu1ByXl
ウータンと競演すれば+1%は行ったかも。

251 :icon代理 (正義派市民):04/04/27 21:08 ID:8+93T5lj
本日のiconのレス
http://jbbs.shitaraba.com/bbs/read.cgi/movie/2220/1047567538/901

252 :icon ◆.ArGADHXMo :04/04/29 00:14 ID:1r+tXHE1
おう、いぇい〜、高圧電流の放電でマイッチング・コマチンコ先生は黒焦げになったぜ?

「・・・なあ、財前、マイッチング・コマチンコ先生、完全に死んだようだが?」
「伊集院っ、残念ながら、君の洞察を否定することはできないよ。・・・医師として、
今日ほど無力感を味わったことはないと告白せざるを得ないな・・・」
「・・・待てよ?・・・財前っ、まだ諦めるのは、早計だぞ?」
「なんだ、もう完全に死んだだろ?キモイから早く死体を捨てようじゃないか?」

財前は、マイッチング・コマチンコ先生の手術をノーカンにしたいようだぜ?

「・・・なあ、財前、誰か、勇気のある看護士を呼んでくれないか?」
「おいおい、伊集院っ、一体、どうするつもりなんだ?もう、いいじゃないか?俺たちは
やれるだけのことはやったんだ!!誰も俺たちを責めたりはしないさ!!そうだろ、
柳原?」
「・・・ぼ、ぼ、ぼ、ぼくは・・・」

柳原は、まだ動揺してるよだぜ?

「柳原君、誰か勇気のある、・・・そうだな・・・馬鹿な看護士に心当たりはないか?」
「伊集院先生っ、そういや、一人、思いっきり馬鹿な看護士がいますよ!!そうだ、
彼女ならなんでもやてくれるはずだ!!」
「柳原っ、それは・・・まさか・・・」
「はい、財前先生っ、エリーを呼んで来ます!!」

柳原は、エリーを呼びに手術室から飛び出したぜ?

253 :icon ◆.ArGADHXMo :04/05/01 01:20 ID:YlDgCaGM
おう、いぇい〜、柳原は馬鹿そうな看護士を連れてきたぜ?

「伊集院先生、エリーを連れてきました。」
「君が、噂のエリー君か?」
「はい、あたしがエリーですけど、それがどうかしましたかぁ〜?」
「君は、患者のためなら何でもするという噂を聞いたが、本当なのか?」
「あったりまえさぁ〜!!患者は神様さぁ〜!!馬鹿なことを質問すると、あたし怒りますよ!!
怒ってしまうさぁ〜!!」

エリーは無意味に怒り出したぜ?

「なるほど、噂どおりだな?」
「伊集院、やめておけ!!エリーは馬鹿過ぎて使い物にならないんで隔離してるんだ!!」
「・・・なあ、財前っ、俺はマイッチング・コマチンコ先生を救うためには手段は選ばない・・・」
「・・・伊集院?」
「それにな、財前、俺は今、思いっきり馬鹿なことしてみたいんだよ、ふふふふ」
「なんだって!?馬鹿な娘とシてみたいだって!?エリーはやめとけ!!エリーだけは!?」

財前は、俺が昔、糞ちゅらスレで開発したギャグを盗用したぜ?

254 :icon ◆.ArGADHXMo :04/05/01 19:54 ID:QF9UpHew
おう、いぇい〜、エリーは噂どおり怪電波を出汁まくりだったぜ?

「エリー、実は君に折り入って相談があるんだが?」
「伊集院先生っ、なんですか?水臭いですよぉ〜!!早く言うさぁ〜」
「実は、今、ここにマイッチング・コマチンコ先生が死を迎えつつある・・・というか、既に
死んでいるといったほうが正確だが・・・」
「それは哀しいさぁ〜!!生きてるって楽しいさぁ〜!!死んでしまうのは哀しいさぁ〜!!
命どぅ宝さぁ〜!!」

エリーは、当たり前のことを大袈裟に演説したぜ?

「だがな、エリー、君の勇気ある行動が、このマイッチング・コマチンコ先生を救うかもしれないと
したら、どうかな?」
「伊集院先生っ、あたしにできることがあれば、なにも遠慮はいらないさぁ〜!!
マイッチング・コマチンコ先生を救うために、あたしにできることが何かあるんですかぁ〜?」
「・・・ああ、だが、これは少々危険を伴う。いや、危険というよりは、かなりキモイといった
方が適切かも知れない・・・」

「おいっ!?伊集院っ、おまえ、まさか!?」
「ああ、財前っ、おまえの想像の通りさ。俺はあの禁断の治療法を施術しようかと思う・・・」
「馬鹿な!?もう既にマイッチング・コマチンコ先生は死んでるんだぞ!?目を醒ませ、伊集院っ!?」
「目を醒ますのは、おまえの方じゃないか?財前?」
「・・・な、なにっ!?」

糞馬鹿エリーを放置して、俺と財前はまた敵対したぜ?

255 :icon ◆.ArGADHXMo :04/05/02 23:28 ID:FgnAIMO7
おう、いぇい〜、冷酷な財前とヒューマンな俺は再度、対立を余儀なくされたぜ?

「・・・なあ、財前、おまえはおまえのミスでマイッチング・コマチンコ先生を死に
追いやってしまって、何ら責任を感じないのか?」
「責任?は、冗談はよせよ?こんな馬鹿を死なせたところで、どんな責任があるというんだ?」
「財前っ、貴様っ!?」
「こんな糞馬鹿、死んだって誰も文句は言わないさ?いや、むしろ、社会に害悪を撒き散らす
凶悪犯罪者を一人、葬り去ったという点において褒章もんだとすら思うがな?」

財前は、マイッチング・コマチンコ先生を死なせたことを寧ろ誇りに思っているようだぜ?

「財前っ、お前には医師として良心はないのか?」
「ははは、医師のしての良心?そんなもんはとっくの昔に捨て去ったさ。そう、医局に入った
時点で僕は悪魔に魂を売り渡したのさ!!」
「財前っ、おまえというヤツっは!?」
「2人共、いい加減にするさぁ〜!!いい加減にしないと、あたし怒りますよぉ〜!!
怒ってしまうさぁ〜!!」
「エリー?」

エリーはMG5だったぜ?

256 :名無しさんは見た!:04/05/03 00:45 ID:QVwcop2O
添加たんはデカくなるぜ。この俺がバックについてるんだからな。ハァハァ

257 :icon ◆.ArGADHXMo :04/05/04 00:24 ID:QbvtVo8r
おう、いぇい〜、エリーは一刻も早く人助けをしたいようだったぜ?

「財前先生に、伊集院先生っ、そんなことで口論してる暇があったら、早くマイッチング・コマチンコ先生を
助けるさぁ〜!!ぬちどぅ宝さぁ〜!!」
「・・・わかった。財前っ、君との論争は後にしよう。」
「ああ、伊集院、君のお手並み拝見と洒落込もうじゃないか?」
「・・・エリー、俺が今から言うことに驚くんじゃないぞ?一度だけ言うからよく聞け!!」
「伊集院先生っ、早くするさぁ〜!!もう、あたし人助けしたくて我慢できないさぁ〜!!」

エリーは、人助けしたくてうずうずしてるようだぜ?

「いいか、エリー、マイッチング・コマチンコ先生の○○○をしゃぶんるんだ!!」
「ええっ!?」
「どうした、エリー?怖気づいたのか?」
「とんでもないさぁ〜!!そんなこと毎晩、文也君にしてやってるさぁ〜!!お茶の子さいさい
さぁ〜!!」
「・・・畜生っ、羨ましいな、文也っ!?」

財前が悔しそうに舌打ちしたのを俺は見逃さなかったぜ?

258 :icon ◆.ArGADHXMo :04/05/04 23:25 ID:12wqIjS6
おう、いぇい〜、エリーの特別治療が今、正に開始されようとしていたぜ?

「・・・いいか、エリー?あまり無茶はするんじゃないぞ?まず、マイッチング・コマチンコ先生
の○○○の尖端をちょっと舌で舐めてみてくれないか?」
「そんなのなんくるないさぁ〜!!じゃ、始めますよ?もう、待ちきれないさぁ〜!!」

エリーは舌なめずりをして、マイッチング・コマチンコ先生の黒焦げ死体の○○○にむしゃぶりついたぜ?

「伊集院先生っ、これを見てください!!」
「どうした、柳原?」
「さ、さ、サチュレーションが!?」
「おおっ!?早速反応があったな?」

エリーの一撃で、オシロスコープの波形に変化が認められたぜ?

「・・・ば、ば、馬鹿なっ!?マイッチング・コマチンコ先生は完全に死んだはずでは
なかったのか!?し、信じられんっ!?」
「・・・なあ、財前、マイッチング・コマチンコ先生の変質者パワーを見くびってもらっては
困るな?」
「伊集院っ、マイッチング・コマチンコ先生の変態パワーがこれ程強力であったとは一体、
誰が想像しえたであろうか!?否、誰も想像し得なかったはずさ!!」
「ああ、これがマイッチング・コマチンコ先生なんだよ!!エリー、いいか、今度はもっと深く、
奥までしゃぶってみてくれ!!」
「・・・はいっ!!」

エリーは、綸ちゃんの物真似まで披露したぜ?

259 :icon ◆.ArGADHXMo :04/05/07 00:27 ID:4Ge7GCnJ
おう、いぇい〜、エリーの献身的な施術で奇蹟が起きつつあったぜ?

「伊集院先生っ、見てください!!マイッチング・コマチンコ先生の心拍が回復しました!!」
「なにっ!?柳原君、本当か!?」
「これを見てください!!」
「おおっ!?これは奇蹟だな?・・・しかし、まだ波形が弱いな?・・・エリー、もっと舌を使って
みてくれないか?」
「なんくるないさぁ〜!!あたしのテクで逝かせてみせるさぁ〜!!」

エリーは、正に本領発揮で美味そうにマイッチング・コマチンコ先生のブツを貪っていたぜ?

「おいおい、逝かせるんじゃなくて生かすんだ!!」
「・・・逝かせるんじゃなくて、生かす?・・・ああ、生きてるって楽しいさぁ〜!!」
「そうだ!!生かすために舌を使うんだ!!そうだ、いいぞ!!その調子、その調子!!」

エリーは、恥じらいもなく更に乱れていったぜ?

「ああっ!?伊集院先生っ、大変です!!」
「どうした、柳原っ!?」
「財前先生の股間がっ!?」
「なにっ!?財前の股間?・・・おおっ!?」

一連の施術を近くで観察していた財前が、思わず前屈みになっていたぜ?

260 :名無しさんは見た!:04/05/07 22:30 ID:0Adg9Zfg
16 上村恵里(国仲涼子) 41 0.1%
17 我那覇と恵達が打ち合わせをしているNHKのロビーで子役の女の子にサインをねだるキモイ男(コマザキ・ヒデオロシ) 39 0.1%
18 与那原琉美子(前原絵理) 36 0.1%

http://multianq4.uic.to/mesganq.cgi?room=powergame

261 :icon ◆.ArGADHXMo :04/05/08 16:52 ID:bj7yxl1o
おう、いぇい〜、財前も思わず前屈みなエリーの痴態だぜ?

「伊集院先生っ、見てください!!」
「どうした、柳原っ!?」
「マイッチング・コマチンコ先生の心拍が完全に回復しました!!」
「おおっ!?これは奇蹟だ!?」

エリーの献身的な看護で、マイッチング・コマチンコ先生は見事蘇生したようだぜ?

「・・・エリー、よくやった!!君のおかげで、マイッチング・コマチンコ先生は無事、生き返ったよ!!」
「伊集院先生っ、別に礼には及ばないさぁ〜!!これは趣味と実益を兼ねた私の生き甲斐さぁ〜!!」
「わかった、エリー、もう、治療は十分だ。ありがとう」
「十分?冗談を言っちゃダメさぁ〜!!本番はこれからさぁ〜!!」
「伊集院先生っ、これから、マイッチング・コマチンコ先生を完全に逝かせますからねぇ〜!!」
「なんだって!?」

エリーは、マイッチング・コマチンコ先生を完全に逝かせると宣言したぜ?

262 :icon ◆.ArGADHXMo :04/05/09 23:55 ID:aougFCPR
おう、いぇい〜、奉仕精神旺盛なエリーは、更にマイッチング・コマチンコ先生にサービスだぜ?

「さあ、マイッチング・コマチンコ先生っ、天国に逝ってもらいますからねぇ〜!!
サービス、サービスっ!!」
「なんか、惣流アスカ・ラングレーみたいですね?伊集院先生?」

柳原は、無意味に関心してるぜ?

「やめろ!!エリーっ!!それ以上は危険だ!!」
「伊集院先生っ、何をそんなに心配してるさぁ〜!!絶対に逝かせてみせるさぁ〜!!
これは、あたしのプライドを賭けた勝負さぁ〜!!」
「伊集院先生っ、マイッチング・コマチンコ先生の心拍数が平常時の3倍に上がっています!!」
「なにっ!?エリー、すぐに退避しろ!!マイッチング・コマチンコ先生の○○○から離れるんだ!!」
「さん、あともう少しですからねぇ〜!!うっ!?」
「エリー!?」

エリーの身体は、もんどり打って飛ばされ壁にぶち当たると、そのまま床にずり落ちたぜ?
後頭部と口からは夥しい血が溢れ既に絶命しているのは誰の目にも明らかだったぜ?

139 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)