5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

テレビに出る子の深刻な悩み

1 :ともこ:04/02/20 05:56
作ってみました。

2 :ともこ:04/02/20 06:00
昔テレビや本などで使い捨てられた芸能人やモデルさんの事を私は人事の様に
思っていました。実は最近ローカル番組(深夜番組)に運良く選ばれました。
TV自体はエロエロってワケでないどっちかっていうと情報番組です。
映画情報・トーク・オススメスポット紹介などです。素人の女の子がウリ?私が選ばれたオーデションの模様も
番組の特集で放送されました。始めてのロケや収録に私はディレクターの言うとおりに・・・。
ディレクターは言いようにしか言いません(ホメるばかり)今度水着で温泉ロケがあるのです;;
他にTV内で似たような女の子は一杯いますがまだ仲良くなっていないので相談できません。
ディレクターが言うには何人か温泉に水着で入る。と言っています。はたして了解した子は何人なんでしょうか。。。それもわかりません。
一応断ることも出来ます。私は断ることを考えています・・・。次へ

3 :ともこ:04/02/20 06:07
TVの世界はとにかく初めてで私はTVでいうとうまいカモなのかもと
疑問が心にあります。決してエロ番組ではないしろ私の周りの人間は批判的に言います。
ローカルだし深夜番組だし。逆に有名になりたい友達はどんな形であれ何でもするもんだと言います。
私は歌が好きで音楽の方向で有名になりたいのですが、自分の中で今私のやってることは違うような気がするのです。

4 :ともこ:04/02/20 06:15
昨日ディレクターの人にTV側が要求することが出来ないとTV出演数を減らすと言われました。
TVで水着のハードルは私には重いのかもしれません。
なに言ってるんだ!って思う人もいると思うのですが;;
私の中で断るべきなのか真剣なんです。
もっとヒドイ事を要求された子。同じような気持ちになった子。
このままどうなってしまうのか不安を持っているローカルに出演の方々。
語り合いませんか?

5 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/02/20 17:56
ヌードじゃなくて水着なんだからそれくらいやってやれよ、とマジレスしてみるテストsage

6 :ともこ:04/02/21 02:06
やっぱそれくらいやれ?
それって視聴者側の意見だよね?

7 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/02/22 02:01
5だけど、俺は視聴者側の意見っていうよりあなたの為に書いてやったんだが…。
あなたがどれだけかわいいのか知らんが、はっきりいってあなたの代わりなんていくらでもいる。
あなたが水着の仕事を請けないのであれば、別の人がその仕事を請けてその人があなたに代わって活躍する。
「使える」人間が珍重されて、「使えない」人間は排除されていく。それだけの話。
水着の仕事で怖気づくようでは芸能界みたいな超競争社会ではやってけませんよ。もっと度胸をつけないと。

将来的には歌手でやっていきたいとあるが、浜崎あゆみもELTの持田香織もB級アイドル時代は水着の仕事やってんだよ。
それどころかZARDなんてセミヌードまでやってるし。
(ただこのことがが歌手活動にプラスになったかどうかは別だけど。)
その番組の仕事は水着だけど恥ずかしい角度から撮影させられるとか、変なポーズとかやらされそうとか特別な事情があるなら別だが、
>>2-3を見る限り、そんなひどいことをさせそうな感じはしないからやってみてもいいのではないかと俺は思う。

まあ俺は他人にアドバイスできるほど大した人間じゃないけど、俺があなただったら請ける。
ただ、この仕事はあなたの仕事だから請けるかどうかは最終的にはあなたが決めること。
この仕事を請けることがあなたにとってプラスになるのか、断ることがプラスになるのかよく考えて
あなたなりの結論を出せばいいと思う。

8 :ともこ:04/02/22 04:55
参考になりました。
おっしゃる通りです!アユも水着を着ていたというのはビックリでした。
私の番組に出てる女の子はロケばかりと収録ばかりの子で分かれます。
視聴者には分からないように時々混ぜたりしていますが
やはりロケは水着になれる子で収録は水着になれない子
でも収録の方で人気の高いコは毎週必ず出る状態です。
これが現実です。今回断りましたが今後似たような事があったら断りません!
決めました!
例えば、自分の彼女がテレビで水着になるという状況になったとき
男性皆さんはどう思うのですか?
自分の娘がテレビで水着になる状況も聞きたい
悪魔で参考に聞くだけ。

4 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)